オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

「くり山」の求人情報

[ クリヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 つけ麺・中華そば
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 東急東横線 白楽駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-17-29 [地図]
運営 株式会社栗山食品

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <つけ麺・中華そば> くり山

~~・~~・~~・~~・~~
有名店の味を受け継ぐ、横浜屈指の実力派【くり山】
満を持して、川崎の商業施設内に3号店を出店予定◎
~~・~~・~~・~~・~~


■…【くり山】とは
”ラーメンの神様”とも呼ばれ、つけ麺の生みの親でもある、『大勝軒』の店主・山岸一雄氏。
その山岸さんの弟子である店主が、
「教えていただいたつけ麺をたくさん人に知ってもらいたい」
と、10年以上前に、まだつけ麺文化の無い神奈川県に出店を果たしました。

現在では、食べログでも★3.76の高評価をいただき、百名店としても4年連続で選出されるほどの人気ぶり!
平日・昼夜問わず、行列が絶えない人気店として、多くのラーメン好きの方々に愛されています!

◆◆ラーメンのプロが認める実力◆◆
講談社で発刊している、「東京で一番うまいラーメンを決めよう!」をコンセプトにした【TRYラーメン大賞】。
名だたるラーメン評論家が厳選した、ラーメン好きならば、毎年必ずチェックする雑誌です。
ありがたいことに、当店は濃厚つけ麺部門で5年連続で上位入賞(2位、1位、1位、2位、2位)をしました!常に3位以上をキープし続けている滅多にないお店です!

そんな当店が今春、3号店をOPEN!
日本を代表するつけ麺の先輩方が、新店の出店に挑戦しているので、自分も同じく新店出店に踏み切りました。
その際も、商業施設の担当者様が多くのお店を食べ歩いて、厳しい審査を通過し、
直接出店の打診をいただけたのも、きっかけの一つです。

昨今のラーメン・つけ麺ブームにより、毎年星の数ほどのラーメン店が生まれる現在。
その中でも、実力派として味を認められるお店で、確かなスキルを身に付けていきませんか?

まずは、面接にてお話してみませんか?
あなたの夢や、情熱のもっていることをお話ください!
ご応募お待ちしています!
<応募先>くり山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。