オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ヒノマル食堂有楽町店

「ヒノマル食堂有楽町店」の求人情報

[ ヒノマルショクドウユウラクチョウテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 九州料理・焼鳥
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 有楽町駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 日比谷駅より徒歩7分
勤務地 東京都千代田区丸の内3-6-8 [地図]
定休日 年末年始
運営 有限会社三田商会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <九州料理・焼鳥> ヒノマル食堂有楽町店

======================
博多屋台の賑わいを有楽町で!
昼から夜まで定食も居酒屋料理も充実したラインナップ!
近隣のサラリーマンを中心に大いに賑わう『ヒノマル食堂 有楽町店』
======================


福岡天神・博多屋台が発祥の大衆酒場『ヒノマル食堂 有楽町店』。
JR山手線・有楽町駅から、徒歩1分ほどの好アクセスなお店です。

//
今回の募集は、主に正社員の採用が目的。
キッチンスタッフを積極的に採用していますが、ホールスタッフや兼業スタッフも採用しています◎

飲食店経験のある方を歓迎!優遇いたします!!
繁盛店ですので、仲間と協力して仕事を学ぶ楽しさが得られます♪
\\

屋台料理や、備長炭で焼く本格炭火焼鳥をメインに、本場博多屋台の味を堪能いただける、昔ながらの大衆酒場のように活気あふれるお店です。
有楽町のJR高架線下の端から端まで抜けた広い店内には、カウンター席やテーブル席のほか、立ち飲み席もご用意。
さまざまなシチュエーションでご利用いただいていて、毎晩多くのお客さまで賑わっています。

== 九州産の安心食材にこだわりあり ==
使用する食材は特に九州産にこだわって仕入れています。
鶏肉は、抜群の旨みを誇る大和極味(きわみ)鶏を使用。
専門のバイヤーの目利きに叶った新鮮な魚介は、博多長浜市場より店舗へ直送。
野菜は佐賀大和産を中心に厳選しています。
自社直営農業プラントや契約農家との共同生産を実現し、安心安全の食をお届けすることにこだわっています!

== サラリーマンのほか、芸能人などの著名人もご来店 ==
平日はランチから夜まで、近隣にお勤めのサラリーマンやOLさんが多く訪れる『ヒノマル食堂 有楽町店』。
その他、東京国際フォーラムが近いこともあり、イベント時にはお客様が大勢いらっしゃいます。
銀座にお買い物に訪れた方や、外国人観光客。たまには芸能人や著名人が訪れることも。
憧れの方に美味しいお料理をご提供できるかもしれませんよ!?

== 『ヒノマル食堂有楽町店』での働きやすさ ==
「とにかくスタッフみんな元気で明るく家族のような所が好きです」(男性社員)
人見知りな性格で接客が苦手でしたが、このお店で徐々に人と会話する楽しみを知りました。
笑顔で話しかけると笑顔で返してくれるのが何より嬉しく、今ではお客様に自分の夢を語るとみんな応援してくれます。

「“飲食を通して多くの方々を幸せにしたい”という熱い気持ちに惹かれました」(女性社員)
「ここの料理は本当に美味しいね」「お店の雰囲気が良い」「 お姉さんの笑顔が素敵」など、 お褒めの言葉を頂けると、この仕事をやっていて良かったと思います。

「シフトに無理がなく、自由な雰囲気で楽しく働けるのが魅力です」(男性アルバイト/学生)
サークルの飲み会など、予定が決まるのが結構ギリギリなので、シフト提出が1週間ごとなのは本当に助かります。
試験期間もシフトの希望を聞いてもらえるので、無理なく続けられるのが最高。卒業までここで働く予定です。

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
当店の採用ページを最後までご覧いただき、ありがとうございます。
この職場で大切にしていることは「お祭りのように明るく元気に働くこと」!!
スタッフはみんな仲が良く、仕事の後で一緒にご飯を楽しむメンバーたちもいます♪
働く環境で悩んでいた方も、当店でならやりがいを感じてのびのびと働けることをお約束します!
ご応募お待ちしています!!



■ 新型コロナウイルス影響下での状況 ■
2020年4月以降、国の要請に応じて店舗を時短営業いたしました。
時短営業中でも、社員給与は補償しています。
お店は、つねに感染症対策ばっちり。
お客さまの安心だけでなく、スタッフの方々にも最大限安心して働いてもらうことを重視しています。

コロナ禍でも、順調な安定経営をおこなっています!
そのため給与面や待遇、働く環境など全く心配はいりません!
<応募先>ヒノマル食堂有楽町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。