オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「中村食堂」の求人情報

[ ナカムラショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 食堂
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急目黒線 奥沢駅より徒歩2分 東急東横線 自由が丘駅より徒歩8分
勤務地 東京都世田谷区奥沢2-11-8 [地図]
定休日 月曜定休(令和4年4月より日曜日に変更)
運営 中村食堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食堂> 中村食堂

〜★アルバイトスタッフ募集★〜
まかない食べ放題!カフェのような雰囲気の食堂です♪
家族経営のアットホームな職場◎幅広い年齢層を歓迎します!
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


東急目黒線「奥沢」駅から徒歩2分♪
駅から近い好立地に、家族経営のアットホームな食堂『中村食堂』が
2019年12月にオープンしました。
当店をアルバイトスタッフとして支えてくれる方を募集します!

〜◆〜家族経営ならではのアットホームさで地域に愛される人気店を目指します〜◆〜
オーナーの長年の飲食店経験をふまえてシンプルで素材の味を生かした体に優しい定食メニューを中心に提供します。
出汁から自分たちでとり、じっくりと素材の旨味を引き出したメニューは幅広い客層に支持をいただいております。

定食メニューには旬の食材を取り入れた日替わりメニューも提供し、何度でも足を運びたいと思ってくださるようなメニューの充実を目指します。
当店で提供するのは定食がメインですが、店内空間には食堂というよりはカフェのような雰囲気が広がります♪
清潔感がありキレイ目な内装になっているのでリラックスしてお食事を楽しんで頂くことができます!

=★ アットホームで自由な職場で働きたい方お待ちしてます ★=
当店の大きな特徴が家族経営のお店であるということ。
決して大きすぎないお店の規模で、チェーン店ではないからこそ感じるお店のあたたかさがあります。
スタッフ同士、たくさんコミュニケーションをとり仲良くなってくださいね★
スタッフの雰囲気があたたかければ、店内の雰囲気も自然とあたたかくなりますよ!
服装・髪型を自由にし、勤務時間にもできる限り融通を効かせたいと考えております。
皆さんには、「働く」だけではなく「楽しむ」ことを意識してお仕事に取り組んでほしいと思っています。

【 求職者の方にメッセージ 】
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
当店での働き方としては、【自分のライフスタイルに合わせた】働き方を理想としています。
例えば、勤務時間や勤務時の格好などです。
当店は、家族経営であり、お店のルールもなるべくスタッフと相談しながら決めていきたいと思っております。
当店に力を貸してくれる方からの積極的なご応募をお待ちしております★
<応募先>中村食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。