オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「鮨 すがわら」の求人情報

[ スシ スガワラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨店
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩3分 JR山手線 新橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座8-7-9 金六ビル 3F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社フィッシュテック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨店> 鮨 すがわら

■□================
銀座八丁目金春通りにそっと佇む
完全予約制・江戸前鮨店
カウンター9席の落ち着いた空間でおもてなし

=================□■

■□店舗ついて□■
おつまみと握りのコースを提供している鮨店。
江戸前鮨一筋30年の店主が、2018年12月にはじめた比較的新しいお店です。
国内・海外問わず、ハイクラス層のお客様が多くご来店されます。

酢飯の選定や配合から、農園から直送される山葵の選定、季節の天然素材を丁寧に仕込み、一貫一貫魂を込めて握っております。

魚を知り尽くした職人が握る極上の鮨をお召し上がりいただけます。

>>お店の雰囲気・スタッフの働きぶりをもっと知りたい方はぜひご覧ください◎
Instagram▼https://www.instagram.com/sushisugawara/

================
日常に戻りつつあるこの頃
さらにインバウンド需要も増加◎
新しい力を探しています!
================

現在は店主・女性社員1名・学生バイト男性1名で営業中。
完全予約制のため1日の対応人数は少なく、お客さまとしっかり向き合える環境です。
一緒にワンランク上の調理技術、上質なサービススキルを磨いていきませんか?

■□店主の紹介□■
東京出身、鮨一筋・職人歴30年!
独立前は5つ星ホテル内の鮨店でにぎっていました。
オフの日は犬の散歩、ネトフリ(アニメ)。プライベートの時間も大切にしています◎

■□今後の展望□■
将来有望な方には、責任あるポジションや、店主として新規出店をお任せしたいと考えています!
何よりも、人柄や意欲を重視◎
これからご自身のスキルを磨いていきたいという方は、ぜひご応募ください。

\\あなたの働き方を尊重◎どのような方でも歓迎します!//
・安定を求めたい方
・とにかく稼ぎたい方
・オン・オフはきっちりさせたい方
・いずれは独立したい方

働き方・勤務時間・お給料などにデフォルトはありません。
なんでもご提案いただいて、すり合わせて決めていきたいと思います!

>>正社員登用制度あり!遠方からのチャレンジも応援◎
「まずはアルバイトから入って様子をみたい!」などのご要望ももちろんOK◎
当店は正社員登用を随時行なっております。
「いずれは当店で正社員として働いてみたい」という地方からの応募・挑戦も歓迎します。(交通費は全額支給します)
男女問わず、鮨職人に興味のある方のご応募をお待ちしております。
<応募先>鮨 すがわら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。