オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 18:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラーメン・つけめん あびすけ

「ラーメン・つけめん あびすけ」の求人情報

[ ラーメンツケメンアビスケ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 つけめん、台湾まぜそば
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 グリーンライン 東山田駅より徒歩8分 
勤務地 神奈川県横浜市都筑区早渕3-2-1 [地図]
運営 株式会社オンザエッジ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <つけめん、台湾まぜそば> ラーメン・つけめん あびすけ

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
神奈川のつけめん業界を引っ張る『あびすけ』
調理も接客も経験して、未経験からでも成長できる環境です◎

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

2005年、神奈川県内で初めてのつけめん専門店として開業した『あびすけ』。
神奈川のつけめんシーンをリードする存在として走り続け、近年では神奈川の油そば、台湾まぜそばシーンにおいても、最高レベルの評価を受けています。

そんな元気いっぱいの『あびすけ』で、一緒に働きませんか?
個性が際立つインパクト抜群の『あびすけ』のつけめんは、ファンのみなさまが行列を作るほどの人気です。
スタッフになると、そんな人気メニューをまかないで楽しむことができますよ♪

活気あふれるお店で、調理も接客も垣根なく、オンオフのメリハリをつけてエネルギッシュに働きたい!という方をお待ちしています!

【つけめん専門 あびすけ 東山田店】
横浜市営地下鉄グリーンライン 東山田駅から歩いて8分。第三京浜都筑インターからは車で2分と近く、さらに14台分の駐車場を完備しているので、車でお越しのお客様も多いお店です。
店内はカウンター席とテーブル席の28席。昼から夜まで、いつでも賑わいを見せています。
食券機を設置しているので会計作業はありませんし、固定電話を設置していないので電話対応もありません。
目の前にいらっしゃるお客様と、調理に集中できる環境です。

◆◆ 『あびすけ』のこだわり ◆◆
インパクト絶大、一度食べたら忘れられない『あびすけ』のつけめん。
その味はもちろん、一人1台、目の前に置かれたIHヒーターでスープを温めながら、最後までアツアツの状態を楽しめるという驚きの仕掛けも人気の秘密です。

◇こだわり・その1◇ 超濃厚豚骨魚介スープ
骨の形がなくなるまで14時間以上、強火でガンガン煮込んだクリーミーな豚骨スープに、魚介ダシを投入。魚介ダシはかつお節、さば節を中心に、季節に合わせて一番美味しい産地のものを厳選しています。
◇こだわり・その2◇ むっちりとした極太特注麺
ガツンと個性の強いスープに負けない麺は、製麺所の方との話し合いを重ねて生まれた超極太特注麺。強いコシのあるむっちりとした噛み応えは、スープと並ぶほどの個性派です。
◇こだわり・その3◇ 旨み凝縮の自家製香味油
かつお節・にんにく・ネギをカメリアラードでじっくりと揚げ、その風味と旨みを油に凝縮。他店ではお目にかかれない黒褐色の香味油が、『あびすけ』のつけめんに圧倒的なインパクトを与えています。

◆◆ (ア)シフトは自己申告!(正)残業ゼロ! ◆◆
ご縁に恵まれたスタッフには、長く楽しく働いてほしいと思っています。
お客様にとってもスタッフにとっても楽しいお店を目指したいのに、無理なシフトや長時間労働で疲れてしまっては、いい仕事はできません。
そこで『あびすけ』では、
◎アルバイトは2週間ごとの自己申告シフトで、自分の都合を優先!
◎正社員は実働8時間で、残業は一切なし!

実際働いてみたらプライベートが台無しになったなんてことは、『あびすけ』では絶対にありません!

◆◆ 未経験の方も、女性も、50代の方も活躍中です ◆◆
『あびすけ』で活躍中のスタッフのほとんどは、未経験からスタートしています。
飲食未経験の方、バイトデビューの方も、チャレンジしてみたいという前向きな気持ちさえあれば大歓迎!
調理から接客まで、お店に関わる業務をすべて経験することができるので、これから飲食で頑張っていきたいという方には、とても勉強になりますよ◎

アルバイトでは20~50代のスタッフも多く、さらに正社員も含めて女性スタッフも多数活躍しています。
年齢や経験などは一切気にせず、興味を持たれた方はお気軽にご応募ください!
<応募先>ラーメン・つけめん あびすけ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。