オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

\新店出店予定あり/欧州郷土料理と世界各国ビールの専門店★未経験歓迎!手厚いサポートで安心スタート◎

「新宿FRIGO」の求人情報

[ シンジュクフリゴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベルギービール専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩3分 JR総武線 新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区代々木2-11-20 新宿島津ビル B1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ユーロ・フレックス
ホールスタッフ募集中!
ホールスタッフ募集中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜1500円 研修期間1ヶ月あり:給与変動なし
※経験者は時給1300円~も可能◎
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者優遇!
勤務時間 14:00〜24:00 ※L.O.23:00
週1日以上、1日4時間以上〜OK
ライフスタイルに合わせて働けます◎
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 ※シフト制
年末年始休暇あり
年末年始休暇
待遇 社員登用実績あり◎
美味しい賄いもありますよ!
社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
ビール好きな方は必見!!
若手・ベテランに関係なく、メニュー開発やお店作りのアイデアは大歓迎!
未経験者OK◎週1日から無理なく勤務可能★
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


【仕事内容】
・接客全般
・レジ対応
・配膳
・オーダー取り
・片付け
などなど

ホール全体の役割をお任せします。
あなたのコミュニケーションスキルを存分に活かしてご活躍ください!

\ここがPOINT/
〜 経験不問!人柄重視の採用です! 〜
「ホール業務に携わりたい」「アルバイトデビューしたい」そんな方は必見!
当店で活躍する先輩スタッフも未経験からスタートした人が多数◎
しっかり研修もあるので、安心してデビューできますよ!

〜 ライフスタイルに合わせて働けます 〜
週1日以上、1日4時間以上OKなので、自分の働きたい時間で調整可能です!
柔軟にシフト調整致します◎

〜 あなたの頑張りをしっかり評価します! 〜
経験や能力に合わせて時給UPも狙えます!
ガッツリ働いた分は、給与でガッツリお返しします。

〜 素敵な出会いがたくさん! 〜
飲食店で働くことの魅力のひとつに、さまざまなお客様との出会いがあります。
新宿という場所柄、魅力ある人たちとのたくさんの出会いは、きっとあなたの財産になるはず!
これまでに培ってきたあなたのコミュニケーションスキルを、存分に発揮させてください!

【求める人物像】
◇社交的で人と話すのが好きな方
◇ギネスビールが好きな方
◇「積極的に学ぼう!」と考えている方
◇状況に応じて臨機応変に対応できる方
◇自由な職場でのびのびと働きたい方
◇元気に仕事に取り組み、体力にも自信のある方

身につくスキル! 学べる知識!

英会話 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識
<応募先>新宿FRIGO サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ベルギービール専門店> 新宿FRIGO

アラカルトメニューも豊富なラインナップ
アラカルトメニューも豊富なラインナップ
■■--------------------■■
【近々、新店舗出店予定あり】
世界各国のビールが大集結した、ベルギービール専門店
ヨーロッパの本場の味を新宿で手軽に楽しめる♪
若手の育成に注力します◎
■■--------------------■■


新宿駅から徒歩3分。
階段を降りた地下1階にある、オシャレでアンティークなお店『新宿フリゴ』。
ベルギービールの本場にある「ビアカフェ」をイメージした作りで、お酒の他にも本格的な欧州郷土料理も楽しめます。

近々、新店舗の出店を予定しております◎
これからますます盛り上がっていく『新宿FRIGO』で、一緒に働きませんか?

\ホールスタッフを積極採用中/
多くの人でにぎわう新宿で、連日多くのお客様にご利用いただいている当店。
さらなる体制強化を図り、正社員・アルバイトともにホールスタッフを大募集◎
「若いうちに将来ためになるスキルを身につけたい」そんな想いの方はぜひいらしてくださいね!
きっとここでの経験や出会いはあなたの財産になること間違いなしですよ。

≪ ベルギービール専門店 ≫
取り扱うビールの種類は、なんと160種類以上!!
熱狂的ビールファンの方も数多く来店される、何度リピートしても飽きることのないお店です。

料理にも力を入れているのが特徴◎
ムール貝のワイン蒸しや牛肉のシメイビール煮込みなど。
素材本来の味を引き出した、バラエティー豊かなアラカルトを数多く取り揃えています。
お酒・料理共に、お客様の満足いく豊富なラインナップを目指しています。

《気さくで明るい若手スタッフが活躍中》
スタッフも20代後半~40代の「飲食」が大好きな方が集まっています。
中には常連さんからスタッフになった方も!
社風もカジュアルで気さくな方が多いため、業務の中で自然と馴染むことができます。
知識・経験豊富なスタッフのもとでしっかりスキルを身につけてくださいね!

□ さまざまなお客様と出会える □
ベルギー・フランスを中心とした、ヨーロッパという広いくくりで料理を提供します。
お酒が中心ではありますが、料理にもこだわりを持つワンランク上の店舗を目指し、日々試行錯誤を繰り返しています。
ヨーロッパの世界観を求めていろんなお客様がいらっしゃるので、あなたの感性も広がること間違いなし!

□ 現在4店舗運営中 □
●渋谷Belgo
●渋谷Failte
●新宿FRIGO
●銀座Favori

「接客を学びたい」「飲食に関わる幅広い業務を覚えたい」「とにかくビールが好き!」という方、大歓迎です♪
あなたのステージに合わせて、活躍できるポジションをご用意しています。
今までの経験・スキルを活かし、さまざまな業務にチャレンジしてみませんか?
調理スキルが身につきます!
調理スキルが身につきます!
世界各国のビールが大集結した人気店
世界各国のビールが大集結した人気店
若いうちにスキルを身につけませんか?
若いうちにスキルを身につけませんか?
ヨーロッパのパブのような雰囲気★
ヨーロッパのパブのような雰囲気★
ビールの種類は160種類以上ご用意あり◎
ビールの種類は160種類以上ご用意あり◎
あなたのご応募お待ちしています♪
あなたのご応募お待ちしています♪
<応募先>新宿FRIGO
サービス・ホールの募集
新宿FRIGO
新宿FRIGO [ベルギービール専門店]
新宿駅より徒歩3分
サービス・ホール 時給1200円〜1500円