オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「新宿FRIGO」の求人情報

[ シンジュクフリゴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベルギービール専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩3分 JR総武線 新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区代々木2-11-20 新宿島津ビル B1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ユーロ・フレックス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベルギービール専門店> 新宿FRIGO

■■--------------------■■
世界各国のビールが大集結した、ベルギービール専門店
ヨーロッパの本場の味を新宿で手軽に楽しめる♪
若手の育成に注力します◎
■■--------------------■■


新宿駅から徒歩3分。
階段を降りた地下一階にある、オシャレでアンティークなお店『新宿フリゴ』。
ベルギービールの本場にある「ビアカフェ」をイメージした作りで、お酒の他にも本格的な欧州郷土料理も楽しめます。

\ホールスタッフを積極採用中/
多くの人でにぎわう新宿で、連日多くのお客様にご利用いただいています。
さらなる体制強化を図り、正社員・アルバイトともにホールスタッフを大募集◎
「若いうちに将来ためになるスキルを身につけたい」そんな想いの方はぜひいらしてくださいね!
きっとここでの経験や出会いはあなたの財産になること間違いなしですよ。

≪ ベルギービール専門店 ≫
取り扱うビールの種類は、なんと160種類以上!!
熱狂的ビールファンの方も数多く来店される、何度リピートしても飽きることのないお店です。
料理にも力を入れているのが特徴◎
ルーム貝のワイン蒸しや牛肉のシメイビール煮込みなど、素材本来の味を引き出したバラエティー豊かなアラカルトを数多く取り揃えています。
お酒・料理共に、お客様の満足いく豊富なラインナップを目指しています。

《気さくで明るい若手スタッフが活躍中》
スタッフも20代後半~40代の「飲食」が大好きな方が集まっています。
中には常連さんからスタッフへとなった方も!
社風もカジュアルで気さくな方が多いため、業務の中で自然と馴染むことができます。
知識・経験豊富なスタッフのもとでしっかりスキルを身につけてくださいね!

□ さまざまなお客様と出会える □
ベルギー・フランスを中心とした、ヨーロッパという広いくくりで料理を提供します。
お酒が中心ではありますが、料理にもこだわりを持つワンランク上の店舗を目指し、日々試行錯誤を繰り返しています。
ヨーロッパの世界観を求めていろんなお客様がいらっしゃるので、あなたの感性も広がること間違いなし!

□ 現在4店舗運営中 □
●渋谷 ベルゴ ●渋谷 フォルチェ ●新宿 フリゴ  ●銀座 ファボリ

「接客を学びたい」「飲食に関わる幅広い業務を覚えたい」「とにかくビールが好き!」という方、大歓迎です♪
あなたのステージに合わせて、活躍できるポジションをご用意しています。
今までの経験・スキルを活かし、さまざまな業務にチャレンジしてみませんか?
<応募先>新宿FRIGO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。