オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉・ホルモン料理とらじ亭神田店

「焼肉・ホルモン料理とらじ亭神田店」の求人情報

[ ヤキニクホルモンリョウリトラジテイ カンダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・ホルモン料理
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 神田駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区神田3-12-10 礒見ビル 5F [地図]
定休日 年末年始、その他
運営 BLACK MARKET株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・ホルモン料理> 焼肉・ホルモン料理とらじ亭神田店

★☆創業78年!老舗の焼肉ホルモン★☆
JR神田駅から徒歩30秒!
『焼肉・ホルモン料理とらじ亭』

私たちは創業より「居心地の良いアットホーム」な焼肉ホルモン屋さんを営んできました。
流行り廃りの激しい飲食業界で、焼肉が大好きな私たちは真摯に「焼肉」に向き合い、本当に美味しい焼肉を提供し続けています。
全国各地から足繁く通っていただけるお客様たちに愛され、昭和、平成、令和と「基本に忠実に、そして時代に合わせて変化」をし続けてきました。

本物の黒毛和牛と市場直送の新鮮なホルモンだけを使用し、他店にはマネできない唯一無二の焼肉ホルモン料理が私たちの強みです。

☆★私たちはこんな会社☆★
とらじ亭の経営母体である『BLACK MARKET株式会社』が掲げるコンセプトは、「居心地の良いアットホームな店作り」。
古き良きものはムリに変えず、時代に合わせて自分たちを変化させ続けることに貪欲で、それが使命と私たちは考えています。

また、同時にお客様だけでなく、私たちにとっても「居心地が良くアットホームな環境」を整えることを常に考えている会社です。

私たちは「自分らしい働き方」を何よりも尊重しています。
楽しさ・やりがい・給与の3つを大切にしながら、個性を発揮できる人材を育てています!

★☆自由な社風のもと個性的な私たち★☆
社長は38歳で若手を中心に日々、成長中のお店です。
仕事を通じて経営のことも学べるから、独立を考えている方にとっても理想的な環境です。
将来自分のお店を持ちたいという夢がある方も大歓迎!
自由な社風のもと、個性的なスタッフが活躍しています。
さらに、私たち自身が働きやすいように、時代に合わせてルールも整えています。

[私たちが大切にしていること]
◎社員一人ひとりの自立した意思決定を促し、尊重すること
◎フィードバック(意見を率直に伝える)をお互いに行うこと
◎情報は広く、オープンかつ積極的に共有すること
◎常にお客様の目線に立ち、物事を考えること

私たちは、信頼関係を築き、永く愛され、居心地の良い店作りを目指しています。
だからこそ、信頼できる仲間とその価値を高めることが大切と考えています。

自分の考えを持って、自己成長していきたい方。
飲食店が好きで、遊びの延長で全力で仕事を楽しめる方。
コミュニケーション力があり、チームプレイを楽しめる方。
こんな方なら大歓迎!

お店からの投稿

  • 焼肉・ホルモン料理とらじ亭神田店

    老舗なのに、Z世代に愛されてる職場です。

    スタッフ紹介・研修
    2022/12/16
  • 焼肉・ホルモン料理とらじ亭神田店

    焼肉・ホルモン料理とらじ亭神田店、日暮里店を支えてくれていた正社員の写真2人が同時に約1ヶ月間の長期休暇をとるという飲食業界のタブーに切り込みます。 だれか代わりに働いてくれる人募集涙byとらじ亭の社長(奴隷)より

    福利厚生・おもしろい制度
    2020/01/17
<応募先>焼肉・ホルモン料理とらじ亭神田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。