オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 16:12]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. La Bastide sur la mer
\鎌倉の絶景とフレンチ/一流の料理人を目指せる環境です◎【残業代全額支給×充実の休暇制度】

「La Bastide sur la mer」の求人情報

[ ラ バスティード シュール ラ メール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 フランス料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 江ノ島電鉄線 鎌倉高校前駅より徒歩2分 
勤務地 神奈川県鎌倉市腰越1-3-11 [地図]
定休日 月曜日 月2回火曜日
調理スタッフを積極採用中です
調理スタッフを積極採用中です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
洗い場・皿洗い募集
特徴
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜 ◆昇給あり
※経験者は優遇します

◆残業代全額支給
◆昇給あり
◆交通費全額支給
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 こつこつ作業に取り組みたい方大歓迎です◎
未経験でも構いません
勤務時間 11:00~20:00(シフト制)
※実働8h、休憩あり
週3日~(予約状況によって変動あり)
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 月8日
※定休日:月曜日・月2回火曜日

◆予約状況に応じて半休あり
◆有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆特別休暇
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ◆資格取得支援
◆まかない・食事補助あり
◆社会保険完備
◆制服貸与
まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
≪キッチン・皿洗いSTAFF≫
キッチンでの洗い物全般、調理スタッフのサポート業務です。
洗い場での食器・調理器具などの洗浄をお願いします。

美味しいお料理の提供のためには、清潔な調理器具や食器は必要不可欠。
地味な仕事ではありますが、大切な役割の一つです。
細かい部分も手を抜かずにじっくり丁寧に取り組める方に向いています。

一気に多くのことを覚えるのではなく、あなたのペースに応じてお仕事をお願いしていきます。

近い距離でシェフの仕事を見ることができる環境です!

「本物を知りたい」と思っているそこのあなた。
最高の環境で学び、育ってみませんか?

POINT3▼店舗運営のイロハが学べる!
当店のオーナーソムリエは、2店舗の運営経験があります。
独立の酸いも甘いも知るオーナーから、店舗運営を学べる環境ですよ。

数字のこと、お金のこと、考え方、楽しさ、厳しさ――。
なんでもお答えするので、気になることがあればどんどん質問してくださいね。

~・◆こんな方を探しています◆・~
・向上心を持って仕事に取り組める方
・将来自分のお店を持ちたい方
・着実にスキルアップをしていきたい方
・ワークライフバランスを意識している方

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししませんか?
あなたの理想の姿や、将来の夢、想いについて聞かせてください。
ご応募お待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

食器の知識
<応募先>La Bastide sur la mer 洗い場・皿洗いの募集

お店の特徴 <フランス料理> La Bastide sur la mer

最高のロケーションの中で働ける
最高のロケーションの中で働ける
...*...*...*...*...*...*...*...*...
\育ち、学べる環境/
理想の飲食人を目指しませんか?
...*...*...*...*...*...*...*...*...

『La Bastide sur la mer』とは〈南仏風海辺の邸宅〉という意味。
プロヴァンス同様、海と山に囲まれた自然豊かなこの街で、本格的なお料理を提供しています。

訪れる全ての人と幸せな料理、幸せな時間を共有していきたい。
そんな想いで、運営を続けているお店です。

●━… 水平線が望めるお店 …━●
青と白を基調とする店内で、一際目を引く大きな窓。
窓の外には、相模湾が広がっています。
心地よい潮風と柔らかな日差しを感じられるテラス席も大人気。
その美しい景観から、デートや会食・友人との食事会・ウエディングなど、さまざまなシチュエーションでご利用いただいています。

●━… 自然を愛する〈鎌倉キュイジーヌ〉 …━●
お出ししているのは〈大地〉〈月〉〈海〉〈星〉といった価格帯の異なる複数のコース。
お客様のニーズやシチュエーションに合わせて使い分けていただいています。

使用するのは、鎌倉野菜や相模湾で採れた鮮魚など、自然豊かなこの街ならではの食材。
地産地消を心がけ、厳選した食材で五感に響くお料理をつくっています。

\\スタッフのことを大切にするお店です//
修行の場としても、長く働くお店としても、スタッフにとって働きやすい環境でありたい。
私たちは、そんな想いで労働環境の整備をおこなっています。

●残業代は全額支給!
みなし残業や固定残業ではなく、働いた分だけしっかりと残業代を全額支給。
頑張りが給与に直結されているので、繁忙期にもモチベーション高く働き続けることができます◎

●しっかり休める休暇制度
月々のお休みに加え、季節休暇や有給休暇なども充実。
月に2回は必ず連休を取得できるので、家族や自分のための時間を確保することができますよ。
また、ディナーは完全予約制のため、予約状況に応じた早上がりもあり◎
体力・気力が万全の状態で業務に取り組むことができる環境です!

【採用担当者からのメッセージ】

ご覧いただきありがとうございます。
フランスでの修行経験があるシェフと、経験豊富なシニアソムリエでもあるオーナー。
飲食店の第一線で活躍し続けてきた2人の下で、最高のキャリアや経験を積みませんか?

ご応募お待ちしています。
海の見える明るい店内です
海の見える明るい店内です
地産地消を意識したお料理
地産地消を意識したお料理
ブイヤベースのリゾット
ブイヤベースのリゾット
残業代は全額支給!
残業代は全額支給!
一人前を目指せる環境です◎
一人前を目指せる環境です◎
経験豊富なオーナーに学べる!
経験豊富なオーナーに学べる!
<応募先>La Bastide sur la mer
洗い場・皿洗いの募集
La Bastide sur la mer
La Bastide sur la mer [フランス料理]
鎌倉高校前駅より徒歩2分
洗い場・皿洗い 時給1200円〜