オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 波之家 三代目
【20代の若手が多数在籍中】定着率抜群の職場です♪月給28万円〜&うれしい賞与&昇給ありの高待遇★

「波之家 三代目」の求人情報

[ ナミノヤサンダイメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥酒場
席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩1分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩1分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-8 塚田水産ビル 2F [地図]
定休日 不定休
20代の若手スタッフたちが多数在籍中◎
20代の若手スタッフたちが多数在籍中◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜35万円 試用期間1ヶ月
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店経験者は優遇いたします
意欲があれば未経験者も歓迎!
リーダー・マネージャー経験のある方歓迎
勤務時間 12:00〜23:00(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 完全週休2日制

夏季休暇
年末年始休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 雇用・労災保険
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
------------------------
20代の若手スタッフが多数活躍中!
交通費全額支給!有給&賞与・昇給アリ♪
バツグンの定着率で働きやすい職場環境◎
------------------------


【仕事内容】
焼鳥店での店長候補の募集です。

白基調の明るい雰囲気のお店で、お客様のご案内やオーダー、配膳、レジなど基本的なホール業務中心にお任せします。
その他、キッチンのお手伝いや管理に関するお仕事などもお願いしていきます。
仕事内容はしっかりお教えしていきますから、安心してくださいね!

\ここが当店のPOINT/
◆~20代の若手スタッフが多数在籍中~◆
「若いうちにワンランク上のスキルを身につけたい」そんな方は必見!
実力に応じてどんどん業務をお任せしますので、独立希望者も大歓迎ですよ。
年齢層も近いため、みんなでワイワイとした雰囲気です!

◆~抜群の定着率は自慢です~◆
飲食店は入れ替わりが激しい印象を持たれる方も多いと思います。
当店は入社してから定着率が高く、腰を据えて長く働いてくれるスタッフバばかりです!
働きやすい環境・良好な人間関係は、職場選びでも大きなポイントになるはず◎
居心地の良い職場で一緒に働きませんか?

◆~完全週休2日制でしっかり休める飲食店~◆
働くスタッフにはしっかり休んでもらって、出勤時に最高のパフォーマンスを発揮してほしいと考えています。
当店は完全週休2日制ですので、お休みをしっかり取れますよ◎
夏季休暇・年末年始休暇も取得できますので、身体をしっかりリフレッシュでkる環境を整えています。

【こんな人に来てほしい】
◎やる気にあるれる方◎
当店は、素材にもタレにもとことんこだわっている焼鳥店です!
将来焼鳥屋をやりたい、新店オープン時には責任者になりたい!といった方、大歓迎です。
一緒においしい焼鳥をお客様にご提供していきましょう!

◎スタッフと楽しく働ける方◎
スタッフは明るく元気なタイプが多く、年齢も20代中心で若めです。
一緒に食事をする機会も多く、みんな仲良く働いているので、ぜひその輪に加わってください!

身につくスキル! 学べる知識!

肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>波之家 三代目 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <焼き鳥酒場> 波之家 三代目

清潔感ある店内★
清潔感ある店内★
■:::::::::::::::::::■
吉祥寺駅から徒歩1分!
隠れ家のような雰囲気でにぎわいをみせるお店
味に絶対の自信がある焼鳥が自慢◎
■:::::::::::::::::::■


\正社員を積極採用中!あなたも仲間になりませんか?/
コロナ禍にも負けず、多くのお客様にご利用いただき、連日にぎわいを見せる『波之家 三代目』。
2020年2月にオープンし他当店は売り上げも好調◎体制をより強化すべく正社員を募集します。

当店は20代の若手が多く、未経験からスタートしたスタッフも多いです。
スタッフ同士の仲も良く、何でも聞きやすい環境ですので、安心して飛び込んできてくださいね◎
あなたのご応募お待ちしています!

〜〜 味に絶対の自身あり!今までの焼鳥店とはひと味違います 〜〜
中目黒で人気の『中目黒のけむり 三代目』が、吉祥寺で新しい挑戦に挑んだのが当店!
山梨の健味鶏を使った焼き鳥をメインに、鳥皮ポン酢や焼き鳥丼などの定番鶏料理をご用意。
中目黒店のようなアイデア性のある一品料理などのアレンジメニューも開発中です☆

朝引きの健味鶏を一羽丸ごとお店で解体するので、鮮度抜群なまま豊富な部位を楽しめるのが当店のポイント。
50年継ぎ足してきた秘伝のタレ、熟練の焼きの技術など、こだわりが詰まった焼鳥店です!

ドリンク類は、“乾杯”から“ほろ酔い”まで、飽きることなく楽しめるよう、豊富な種類のお酒を取り揃えています。
ビールやサワー、焼酎、カクテルなどの定番のお酒はもちろん、焼鳥に合うおいしい日本酒を厳選して仕入れていきます。
お酒が好きな方、ぜひその知識をお店づくりに活かしてくださいね☆

〜〜老若男女問わず親しまれるお店!〜〜
清潔感のあるシンプルな空間で、誰もが気軽に入れる空間は魅力のひとつ。
微調整をしていきながら、居心地の良いお店へと常に進化し続けます。
空間づくりに興味がある方、インテリアのセンスを活かしたい方、お店に良いスパイスを与えてくれると嬉しいです。

▼当店の魅力について▼
その1)★活躍できるチャンスは無限大
今後も出店計画を計画中!活躍できるチャンスはどんどん広がっていきます。
ここでキャリアアップを目指すのも、独立の為に勉強するのも良し!
将来の目標を、働きながら考えていける環境です♪

『波之家 三代目』を盛り上げてもらうのはもちろんのこと、新店のお店づくりにも関わってほしいと思っています。
自分で考えたことをカタチにする面白さ・やりがいを味わいませんか?
裁量を持って働けるので、ここであなたの「やりたい!」を見つけながら、お店と一緒に成長していきましょう☆

その2)★月8日休みでプライベートも充実可能!
私達は「人財あっての飲食店」という概念のもと、スタッフが働きやすい環境づくりを目指しています!
やりたいことを環境のせいで諦めることはしてほしくないです!
月8日休めるメリハリをつけて働ける職場なので、創業以来ずっと勤務しているスタッフがいる定着率の高い職場ですよ◎

【姉妹店紹介】
■『中目黒のけむり 三代目』
東京都目黒区上目黒3-3-6 尾留川ビル 2階
中目黒駅目の前!
場所が分からない方はお気軽にご連絡ください。
朝引きの健味鶏を一羽丸ごと使用します
朝引きの健味鶏を一羽丸ごと使用します
未経験からでも大歓迎です♪
未経験からでも大歓迎です♪
老若男女に愛される空間を演出
老若男女に愛される空間を演出
完全週休2日制でプライベートも充実
完全週休2日制でプライベートも充実
今後もどんどん店舗を拡大していきます
今後もどんどん店舗を拡大していきます
あなたのご応募お待ちしています♪
あなたのご応募お待ちしています♪
<応募先>波之家 三代目
店長候補・マネージャーの募集
波之家 三代目
波之家 三代目 [焼き鳥酒場]
吉祥寺駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜35万円