オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「25Hudosn」の求人情報

[ ニジュウゴ ハドソン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 東陽町駅より徒歩3分 東京メトロ東西線 木場駅より徒歩6分
勤務地 東京都江東区東陽5-25-13 1階 [地図]
定休日 日曜日 他
運営 25Hudosn

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチレストラン> 25Hudosn

******************
〜 OPEN4年目 〜
国産食材で作る絶品フレンチレストラン
コロナでも負けないレストラン!!
『25Hudosn』
店をさらに良くするための力をください!!
******************


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
<25Hudosn>は、フレンチ一筋20年のシェフがOPENするフレンチレストラン★
シェフは、これまでに競争が厳しいアメリカで10年、本場フランスで3ヶ月修業経験の持ち主。
培った豊富な知識とアイデアを生かし、日本人に合うフレンチで幸せなひとときをお届けします。

メイン食材は、栄養豊かな海で育った静岡の石巻・沼津で取れる新鮮な魚介類。
前菜からソテー・ポシェまで、いろいろな表情を持つ一皿へと仕上げます。
当店では、ワイン40種・日本酒10種と、多彩なラインナップをご用意。
日本酒×フレンチという新しいマリアージュを楽しんでいただけるのもポイントの1つです!

■さらに当店の大きな特長は、世界の鍋を使って作ること
コトコトと時間をかけて煮ることで、素材本来のうまみを引き出す料理を提供します。
フレンチ鍋料理の顔でもあるマルミット鍋から、アメリカ・ヨーロッパの鍋まで!
世界中の鍋の特長やデザインにくわしくなれます。

◆お店・内装について◆
外観・内観ともに白を基調、洗練された雰囲気の中で働けます。
16席と小さな規模のため、一人ひとりのお客様に目が行き届きます。
お客様の食べるスピードに合わせ、温かいものは温かいうちにご提供できますよ。
ワイングラスが空いたり、メニューで悩んだりしていたら、すぐ声をかけていきましょう!
おひとり様でも気軽にふらっと立ち寄れるよう、カウンター席もあります。

=★=独立希望の方も大歓迎です!=★=
現在オーナーシェフ1名 アルバイト1名のみです。
<25Hudosn>3年以内にもう1店舗の出店も計画しています!

開業ノウハウや、店舗運営のスキルなども、あますことなくレクチャーします。
オープニング店舗の立ち上げに参加しながら、自身の独立を叶えるチャンスです。
地域のみなさまが気軽に立ち寄れるフレンチレストランを、一緒に作っていきましょう!

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
個人店なので、堅苦しいマニュアルなんかはありません!
飲食業に疲れた
大変な仕事
シェフが怖い(笑)
などなどネガティブなイメージが少しでもある方
一緒に働きましょう!

オペレーションや、お店の雰囲気なども、1つ1つ一緒に作っていきましょう。
多くの事を、イチから考えていく楽しさがあります。
どんどん意見を出して、愛されるお店を作っていきましょう!

ご応募お待ちしております!
<応募先>25Hudosn

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。