オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:59]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鈴富 EDOMAE場下町TOYOSU店

「鈴富 EDOMAE場下町TOYOSU店」の求人情報

[ スズトミエドマエジョウカマチトヨステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司・丼の飲食・物販店舗
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
最寄駅 新交通ゆりかもめ 市場前駅より徒歩2分 
勤務地 東京都江東区豊洲6-3-1 青果棟前 [地図]
定休日 豊洲市場休みに伴う(ほぼ水曜・日曜・祝日休み)
運営 株式会社B&Tマリンプロダクツカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・丼の飲食・物販店舗> 鈴富 EDOMAE場下町TOYOSU店

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
豊洲市場に2020年1月24日新設!
\マグロ仲卸直営店のオープニング/
日本が誇る和の食文化をお届けしよう
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


◆◆ 新たな観光スポット!日本が誇る江戸前寿司を世界中へ ◆◆
2020年1月、豊洲市場に新設される飲食物販エリア「江戸前場下町」。
江戸の城下町をイメージした風情豊かな空間が特徴。
日本を代表する多数のグルメ・ものをお届けする新スポットです。
当店はその中に満を持してOPEN!
豊洲のマグロ仲卸直営店が手掛ける極上の寿司や丼ぶりを、仲卸ならではの価格でご提供します。

◆◆ 気軽に立ち寄れる!新業態☆立ち食い寿司店 ◆◆
お店は、買い物や観光途中に気軽に立ち寄れるよう立食メイン。
肩肘張らず、カジュアルな雰囲気のもと働けます。
新設したばかりのきれいな施設内で働けることも、大きなポイントです。

業者さんをはじめ、観光に来ている外国の方、遊びに来ている日本のお客様まで!
たくさんの方へ、日本が誇る和の食文化をお届けしていきましょう。

◆◆ 天然マグロにこだわる!豊洲のマグロ仲卸店直営 ◆◆
母体は1963年築地に創業。
今は豊洲に店を構える天然鮮魚の仲卸で、特に天然マグロに定評があります。
当店のモットーは「今日おいしい旬の魚」を楽しんでいただくこと。
そのため大切にしていることは、<目利き・腕利き>です。

ひと口に「天然マグロ」といっても、種類や季節によって個性も風味も異なります。
季節やお客様のご要望に合わせて、その時に一番の「旬のマグロ」を提供すること。
豊洲の仲卸の名に恥じぬ、おいしい魚を選り抜く目が、当店の味を支えます。

~<店舗と共に成長!スキルアップが叶う>~
新しいメニューにもどんどんチャレンジできる環境です。
あなたのセンスを生かして、新しい一品を生み出す楽しみがありますよ。
市場での買い付けも経験でき、魚の知識や目利き力をさらに深められます。

新店舗のため、お店が軌道に乗るまでは、試行錯誤することもあります。
スタッフのオペレーションなどは全員で考えて、その都度改善していきましょう。

~<運営会社「株式会社B&Tマリンプロダクツカンパニー>~
1963年、築地に天然鮮魚の仲卸『鈴富』を創業。
その後、販売部門としてB&Tマリンプロダクツカンパニーを設立。
百貨店への出店を始め、築地場外に『つきじ鈴富 すし富』を開店。
現在は8店舗を運営する成長企業です。
安定的な経営基盤のもと、腰を据えて長期キャリアを描ける環境です。

<< 求職者のみなさまへメッセージ >>
豊洲の仲卸直営ならではの、新鮮なマグロのおいしさをお届けしてみませんか?

「これまでの経験を活かして活躍したい方」
「安定企業で腰を据えて長く働きたい方」
「新しい豊洲市場で働きたいという方」
ぜひ一度ご連絡下さい。
オープニング×立ち食い寿司という注目の新店舗を、一緒に盛り上げていきましょう!

まずはお気軽にご応募ください!

お店からの投稿

  • 鈴富 EDOMAE場下町TOYOSU店

    1月24日(金)に開店いたしました。プレオープン日には沢山のTV取材もあり、毎日多くのお客様にお越しいただいております。 大変活気のあるお店ですよ!

    働く環境
    2020/02/01
<応募先>鈴富 EDOMAE場下町TOYOSU店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。