オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Antica Braceria Bell’italia

「Antica Braceria Bell’italia 」の求人情報

[ アンティカ ブラチェリア ベッリターリア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 レストラン、ワインショップを併設 都市型ワイナリー
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 田町駅より徒歩3分 都営浅草線 三田駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区芝5-20-22 WINEMAN FACTORY 1F 2F [地図]
定休日 日曜日ディナー、月曜日終日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン、ワインショップを併設 都市型ワイナリー> Antica Braceria Bell’italia

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\正社員の料理人急募!/
ワインショップとイタリアンの複合店舗☆彡
ワインづくりができる珍しいお店!!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


初めまして、オーナーの井上です!よろしくお願いします!
以下の長文をご覧になって、ウチに興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度お話ししましょう!

 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
==【 今回の募集経緯 】==
いよいよ相棒がイタリアに向けて準備を始めました。
久々にこんなに頑張り屋の若手と働けて、世の中まだまだ希望あるなと…
イタリア生活の充実を願い、送り出そうと思います。

右腕的存在の相棒が旅立ち、お店は以前より慌ただしい状況。
「もう人を雇うの辞めようかな…」そんな思いもよぎりましたが、やっぱり寂しいので募集することにしました!


まずはどんなお店かを、料理人に向けて紹介します★


==【 オーナーはこんな人物 】==
よく怖がられます。
そして、口コミサイトでは袋叩きにもあいます。
実際は、一生懸命頑張っている人にはお節介なタイプです。
窮屈を嫌います。
与えられた中で自由にしたいタイプです。
好奇心はあります。
自分に無いものを持っている人に強く惹かれます。
フランクな人は嫌いじゃないです。
ただ、敬意が無いのは大嫌いです。
人が集まって楽しそうにしているのを見るのは好きです。
時代遅れですが、オンラインなんとか~的なのは苦手です。

少々めんどくさいタイプですが、それでも一緒に働いてくれる方を求めています!

==【 当店の料理 】==
料理のベースとなるのは北イタリア料理。
しかし、食材は日本の物がほとんどで、豊洲で買いつけています。
ハーブやスパイス、海のものに山のものをミックス☆
歯応えと香りを大切にしています!
尾崎牛の炭火焼きがウリですが、他の料理のところどころにも炭火焼きがあります。

<ワインのこと>
ワインはヨーロッパと国産が主です。
イタリア産が中心でビオワインだけではなく、オーソドックスなものも含めてスタッフと試飲して気に入った物を揃えています。

==【 当店の特徴 】==
サービスはスタッフ全員でおこない、コックさんもサービスに携わります。
食材に関しては、最低週1回は豊洲に買いつけに行ってもらいますので、食材の目利き力がつきますよ◎

<やたらとイベントがあります>
特に日曜日に多いです。
現キッチンスタッフは、自分でお客さんを集めてワンオペ営業で自分に経験と報酬を得ています。
働けば働くほど稼げますよ!

<ぶどうの収穫時期となる秋はハードです>
秋は、営業の合間をぬってワインの仕込みがあります。
営業時間は、日曜日のディナーと月曜日が終日お休みで、出勤時間や休憩はその日次第です。

\ウチの強味は、ワインづくりができること/
実は知っていたようで、分かってないことにも気づかされます。
「発酵ってなんだ?」
「発酵ってどんな種類があるんだ?」
「発酵するとどうなる?」
「ワインづくりの工程でなんでコレがあるのか?」
「ワインづくりで何が重要な作業なのか」

実践が何よりの説得力です。
知ればきっと人に披露したくなる。
自然と他のワインにも熱が入るはずです。

最後に…
ここまでご覧いただきありがとうございます。
もし興味や好奇心を持ち、惹かれることがあれば一度お話ししましょう!
実際、肉体的にしんどい事もありますが、しんどいを楽しいが上回り出来るように我々も頑張ります。
お互い理解、尊重しながら徐々に進んでいきましょう。

給料待遇は話し合って決めましょう。
渡せる限りの気持ちはありますし、出来る限り応えたいです。
家庭や生活の事情ももちろん考慮します。

素晴らしい新スタッフに出会えることを願っています。

Antica Braceria Bell’italia
Wineman store
WINEMAN FACTORY
井上
<応募先>Antica Braceria Bell’italia

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。