オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サカナ酒場えすと

「サカナ酒場えすと」の求人情報

[ サカナサカバエスト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おでん・天ぷらをメインとした和食酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR埼京線 赤羽駅より徒歩4分 東京メトロ南北線 赤羽岩淵駅より徒歩5分
勤務地 東京都北区赤羽1-39-4 サクセス大鵬8番館 2階 [地図]
定休日 月曜定休※祝日は営業し翌日休み
運営 株式会社東京天竜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おでん・天ぷらをメインとした和食酒場> サカナ酒場えすと

*********************************************************
安定企業でおもてなしの心と元気を一緒にお客様に届けませんか!?
*********************************************************

〜『サカナ酒場えすと。』〜
おでんと天ぷらをメインとし、手作りにこだわる和食と日本酒をリーズナブルな価格で
お客様に楽しんでもらえる「酒場」がコンセプト。
お客様に目が届くちょうどよいサイズの店内は、アットホームで穏やかで、何となく落ち着く空間になっています。
お一人でもご利用頂きやすいカウンター席と、少人数向けのテーブル席を設けています。

場所は赤羽駅から一番街に入り徒歩4分の場所に位置します。
ご友人同士やお仕事仲間、おひとりさまなど…。
幅広い世代の方に、多様なシーンでご利用いただいています。

■赤羽の地で2店舗目の店舗となります。

8年前に、旨いものをたくさん食べて、たくさん呑んで、楽しくなれる大衆酒場のようなイタリアン酒場を目指し赤羽の地にお店を構えました。「イタリアン酒場esto.」
非常にありがたいことにこの状況下の中でも多くのお客様のご支援ご支持を頂き現在も元気に営業をさせて頂いています。
このお店は、本格的なイタリアンをリーズナブルな価格で提供していくことを常に心掛け、お客様に たくさん食べて、たくさん呑んで、たくさん笑ってもらい、『あぁ〜楽しかった!』と少しでも思っていただけるようお店でありたいと、スタッフ全員で考えながら日々奮闘しています。
 そのイタリアン酒場と同様にこちらの「サカナ酒場えすと。」でもリーズナブルな価格でお客様に和食を楽しんでもらえる「酒場」を目指してスタートしています。
サカナ酒場のサカナは肴(酒のつまみの意味です。もちろんお魚も扱います(笑))

 「旨い飯を食べながらお酒を飲みたい」という気分になった時にお客様から選ばれる店創りをしています。単純に低価格を売りにするのではなく、提供するクオリティに対してコストパフォーマンスの価値を感じてもらえる、そして肩肘を張ることなく気軽に楽しく過ごせる場所を一緒に創っていきませんか?
 少しでもお客様の心の拠り所になるような店を様々なことにチャレンジしながらを創っていきたいと思います。
そのチャレンジを一緒に楽しんでくださる方、『この店いいよね』と言われる店づくりを一緒にやりたい!という仲間を待っています。
ご応募お待ちしております!


■ 運営会社:株式会社東京天竜 ■

1972年に給食事業から始まり、2008年から外食事業と美容事業を開始、現在3事業を軸に運営しています。業績も毎年堅調に伸ばしております。飲食事業は厳しいものの企業としてはこの状況下においても安定した売上を積み上げています。
 ※外食事業は自社ブランドを4業態、フランチャイジーとして3業態展開中。自社ブラン 
   ドはイタリアン、鶏料理居酒屋やスイーツ(プリン専門店)の運営をしております。

当社本体は50年にわたり安定経営を続け、今後も堅実に3事業部の拡大をしていきます。

                〜今後の事業・店舗展開〜
外食事業部は現在オリジナルの業態は今回の和食業態の他にイタリアン、和風酒場とスィーツ業態の3つ及び3つのFC業態を展開しています。併せてグループ会社としてハンバーグステーキ業態・とんかつ業態の運営も行っています。
 今後に関してもフランチャイズ店舗ではなく、自分たちで創り上げていく働いていてわくわくして楽しい、そしてお客様が居心地よく”いい店だね!”と思ってもらえるお店を展開していきます!この状況下で大変なことは多くありますが、逆にチャンスだと捉えています。今後の店舗展開において業態にとらわれることはありませんが、こだわりを持ったお店を創っていきます!!
とはいえ、我々の目指すお店は「人ありき」だと考えておりますので、無理な出店はしません。スタッフ皆の情熱と想いをぶつけるタイミングを見計らいながら出店をしていきます!

☆事業拡大につき、活躍のチャンスは無限大!
“もっと腕を磨きたい”“自分の可能性を広げたい”そんな社員を応援するために、当社では様々な研修制度があります。あなたのスキルアップや挑戦を会社全体で応援する文化が根付いています。

                  〜キャリアプラン〜
店舗展開、事業展開をしていくことにより、既存の他店舗での勤務も含め、店長や料理長を通過点としてエリアマネージャー、統括料理長、SV、仕入先の開拓、新店の立ち上げ、新規ブランドの開発など様々なことに携わるキャリアを作っていけます。
自分次第で「こんなことをしたい!」が実現可能な事業部です!!


☆未経験の方も大歓迎!
求めるのは「お客様に喜んでいただきたい」という気持ちと「成長したい」というやる気だけ。
知識や技術はあとからついてきます。面接でうまくお話できなくでも、“目”の輝きは見逃しません。
それぞれに合わせた研修をご用意していますので無理なく学ぶことができます。ご安心ください★


☆上辺だけじゃない“社員満足第一主義”!
弊社は社員が満足していない状態では、いいサービスは提供できないという考えのもと、「社員満足第一主義」を掲げ、働きやすい職場環境の整備を行なっています。

【応募について】

●WEBから/
24時間受付中!下記「応募する」をクリックし、エントリーしてください。
※数日経っても連絡が無い場合は、WEB応募が正常に受け付けられていない可能性がありますので、お手数ですが電話にて再度ご連絡ください。
●お電話から/
本社「つどい酒場採用担当」までお気軽にお問い合わせください。 「飲食店.comを見た」と一言お伝えください。

【選考方法】
面接 2回予定 (店舗責任者、役員)
尚、面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※職務経歴書がある方はご持参ください。
※面接は本社(東京都文京区本郷の本社で予定しています)
※在職中の方は、入社日は調整させて頂きます。
<応募先>サカナ酒場えすと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。