オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「アマナ食堂」の求人情報

[ アマナショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 企業内カフェ
最寄駅 JR山手線 田町駅より徒歩15分 新交通ゆりかもめ 芝浦ふ頭駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区海岸3-18-12 PORT [地図]
定休日 土日祝
運営 株式会社アマナ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <企業内カフェ> アマナ食堂

当社は非常に「ファシリティ」に対してのこだわりを持っております。

社員の多様化する働き方に合わせてファシリティを常に進化させておりますが、この度新たな取り組みとして【アマナ食堂】を運営(直営)いたします。
それに伴い、仕込み、調理、盛り付け、料理の提供、洗い物、清掃など調理、調理補助業務を行うアルバイトスタッフを募集いたします。

クリエイターが多いオフィスは空間にも細部にわたるこだわりが。
食を通して会話を楽しみ、社員同士の関係を豊にする、、、そんな場所を目指しています!

倉庫を改装しスケルトン天井で開放感溢れるおしゃれなオフィス空間で運営する『アマナ食堂』!

昨年末に芝浦オフィスにてプレオープンし、今年より本格稼働がスタートしました。
夏以降には天王洲オフィスでのオープンも予定しており、これからまた広げていく為にもアルバイト・パートを二次募集します。

【アマナ食堂とは】
アマナ食堂は社内のスタッフだけではなく、クライアントとの交流を食堂を通じて積極的に行う「社会と交わる食堂」です。
栄養のバランスの取れた、無添加で健康的な「おばんざい」を大皿料理としてランチで提供します。

また、食材・お茶・器など、全てにおいて自分たちの目で確かめて、手に取り、全てに対して「こだわり」を持って取り組み、更に食の楽しさ、お作法、食の大切さを伝える「食育」も行います。
ここはただ食事を提供する場ではなく、「五感を刺激」しクリエイティブを生み出す、アマナの素晴らしさを伝える場です。
<応募先>アマナ食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。