オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鳥屋 花 神田新店

「鳥屋 花 神田新店」の求人情報

[ トリヤ ハナ カンダシンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥和食
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 神田駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区内神田3-7-3 三貢ビル 1~4F [地図]
運営 有限会社和楽コーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥和食> 鳥屋 花 神田新店

--------------
生産から携われる焼き鳥専門店『鳥屋 花』が神田に登場!
人気ブランドでスキルアップしたい方、必見です◎

--------------

2004年に飲食激戦地区の笹塚で創業以来、予約が絶えないお店としてご好評いただいている『鳥屋 花』です。
焼き鳥のこだわりだけでなく、働く方にとっても魅力が盛りだくさんの当社で、様々な経験を積み、あなたの夢を掴みませんか。

~~ 安くて良いものを。自社で地鶏を育てています ~~
お客さまに安くて美味しいものをご提供できるのは、生産から一連して自社で行うため。
当店でご提供するのは、長野にある自社養鶏場で育てられたブランド地鶏「寿地鶏(ことぶきぢどり)」。
はかまなどの希少部位や定番のメニューまで、安心で安全な焼き鳥をお出しします。

育成~製造~加工~店頭販売まで自社で完全管理!
調理だけでなく、育成から素材への加工、そして焼き鳥としてご提供するまでを経験、追求できる環境です。

============================
現在グループで6店舗運営中!
のれん分け相談可能。あなたの夢が叶います!


オーナーは、飲食店経営を多数手がけており、やる気や独立志望の方には柔軟にどんどんお任せします。
スキルや店舗運営を身に着けていただき、ゆくゆくはご自身でお店を持つこともできます。
低リスクでお店を持てるのは、当社ならでは。

将来の夢が実現する環境で、一流のスキルを磨きませんか。

☆ストックオプション制度を導入しました!☆
現在グループ拡大中の当社では、スタッフに利益をしっかりと還元するため、ストックオプション制度を導入しました。
会社の成長があなたの収入に反映されるので、やりがいが湧きますよ!

夢に向かって、会社とともに成長してくれる方のご応募を、お待ちしています!
<応募先>鳥屋 花 神田新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。