オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「一鳥二炭」の求人情報

[ イッチョウニタン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 炭火焼居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩2分 京急本線 日ノ出町駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区花咲町2-68-4 [地図]
定休日 月曜日
運営 (株)エムエフカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼居酒屋> 一鳥二炭

◇◆============
【社員・アルバイトスタッフ積極採用】
店舗拡大の為、大募集!
若手スタッフが中心となって活躍中☆
============◆◇


〜◆〜お客様との距離が近い地域に密着した居酒屋『一鳥二炭』〜◆〜
JR桜木町駅から徒歩2分。
『一鳥二炭』はメイン通りから少し離れた場所にある、隠れ家的な炭火焼居酒屋です♪
当店は焼鳥以外にも、毎朝仕入れる鮮魚のお刺身や、一品料理にもこだわるお店。
2018年1月にOPENし、地域の住民のお客様から愛される地域密着型のお店を目指してこれまで頑張ってきました。

■□素材にこだわった炭火焼料理がメイン□■
当店では、使う食材全ての質と鮮度にこだわっています。
毎朝仕入れる、鮮度抜群の美桜鶏を使った焼鳥は自慢の一品!
素材そのものの旨味をしっかりと引き出すために、炭火でじっくりと焼き上げています。

お客様に旬の味を届けるため、焼鳥だけでなく鮮魚や野菜も、素材の良い季節のものを使っています。
焼鳥以外にも、特に月替わりお勧めメニューが美味しいとお客様から評判◎
日々メニュー開発に力を入れて、常連さんを飽きさせません!

お酒のラインナップも豊富に取り揃えています。
なかでも特に、ゆずとかぼすが入ったフレッシュな味わいが特徴の【一鳥二炭ハイボール】が大人気です♪

■□ オープンキッチンがありお客様との距離が近いアットホームな空間 □■
落ち着いた大人の雰囲気が漂う店内は、どこか隠れ家的なイメージ◎
白木を使ったカウンターテーブル席とテーブル席、合わせて20席ほどをご用意しています。

カウンター席は、キッチンを囲むようにコの字型に配置。
キッチンスタッフとお客様との距離が近く、和気あいあいとしています♪
スタッフの明るく元気でハキハキとした接客のおかげで、お客様がこのお店を気に入ってくださることもあります。
落ち着いた雰囲気でありつつ、温かみもある大人のお店です。

【 求職者さまへのメッセージ 】
当店では現在、30代の若手を中心に全スタッフが力を合わせて奮闘中!
スタッフの快活でハキハキとした接客が、お客様のあいだで評判です♪

経験の有無や程度よりは、やる気や個々の人柄を重視します!
「楽しく仕事を!」をモットーに◎
未経験の方も採用が決まりましたら、基礎からしっかりと業務をお教えしますのでご安心くださいね♪

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております。
一緒にお店を盛り上げてくださる方大歓迎☆
<応募先>一鳥二炭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。