オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ニクビストロENZO

「ニクビストロENZO」の求人情報

[ ニクビストロエンゾウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 肉ビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 大塚駅より徒歩3分 
勤務地 東京都豊島区北大塚2-28-4 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社プレミウム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉ビストロ> ニクビストロENZO

★==========================
注目度&人気度高い「肉ビストロ」が2019年11月に大塚にOPEN☆
正社員&アルバイト☆オープニング募集!
休日&待遇充実で自分らしく活躍できる!
アルバイトは週1日~1日4時間~OK
==========================★


【 まもなくOPEN!『ニクビストロENZO』 】
「気軽につまみながら呑める」をコンセプトに、美味しいお肉とワインを提供する『ニクビストロENZO』。
11月25日に大塚エリアにオープンします。

☆ワインはBYOでもご用意!!
五感で旬を喰らい、肉料理を中心とした小皿料理の数々を用意。
ワイン好きが気兼ねなく好きなワインをご注文いただけるよう、「BYO」でも用意しているので、リーズナブルに様々な種類のワインを楽しむことができます。

【 働きやすさにも力を入れています! 】
正社員は、週休2日制を導入している他、夏季や年末年始休暇もあるので、休日休暇も充実◎
プライベートや家族との時間を大切にしたいという方にはピッタリな環境です。

アルバイトの方は、週1日~、1日4時間~勤務OKなので、あなたの希望を聞かせてください。
学業や部活、サークルなどと両立を図りたい学生さんや、家庭との両立を図りたい主婦(夫)さんなどでも活躍できる職場!
フルタイムでバリバリ働きたいというフリーターの方も大歓迎ですよ!

【 オープニングスタッフとしてスタート! 】
ご案内していますとおり、まもなくOPENの当店。
オープニングスタッフとしての募集になります!

新規オープンなので、みんなで一緒に仕事を覚えてスタートできる環境です。
すでに人間関係が出来上がってしまっている環境には不安という方は、オープニングならみんな新規のメンバーなので、比較的馴染みやすいのではないでしょうか。

一緒にお店を創り上げていくイメージで、盛り上げていきましょう!
わからないことや不安なことはしっかりフォローしていきますので、何でも相談してくださいね。

皆様のご応募をお待ちしています。
<応募先>ニクビストロENZO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。