オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

「ioriさ藤」の求人情報

[ イオリサトウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食割烹
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ東西線 西葛西駅より徒歩1分 
勤務地 東京都江戸川区西葛西5-1-3 ライオンズマンション西葛西 2階 [地図]
定休日 月曜定休
運営 ioriさ籐

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食割烹> ioriさ藤

地元の方に愛される和食店『ioriさ藤』
落ち着いた接客がしたい方にピッタリ☆
働きやすい雰囲気だから、女性スタッフが多数活躍中!!
●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇


西葛西駅徒歩1分の場所にある『iori さ藤』。
駅からスグの好立地にありながら、落ち着いた雰囲気でくつろげるお店です。
四季折々の和の食材を使用した和食料理、厳選した蔵元のお酒をご提供。
全国各地から厳選した食材を、一皿一皿心を込めて調理しています。

~ 料理へのこだわり ~
その日獲れた新鮮な天然の鮮魚は、豊洲を始め全国の港より直送。
長崎県産かわはぎ、北海道新秋刀魚、宮城県気仙沼産の鰹など、使用する食材はその時期・その土地の旬を扱います。
他にも鱧、のどぐろ、シャトーブリアンなどの高級食材や、香川県産亀の手などの珍しい食材も扱うので、食材の知識にも詳しくなれます!

~ 居心地の良い空間づくり ~
シックな落ち着いた空間となっており、賑やかすぎず丁度よい距離感でお過ごしいただけます。
店内はあまり広いとは言えませんが、その分一人ひとりのお客様に丁寧な気配りができます。
ランチ営業も好評で、近隣のオフィスワーカーさんにも大人気。時には行列ができることも…!
落ち着いた空間と接客は、地域の方やご年配のお客様にも好まれ、連日多くの常連さんが絶えず訪れています。
大切な人と訪れたくなる隠れ家のようなお店です!

【ここで身に付くスキル】
(1)“おもてなし”のこころ
お客様と自然と会話が弾むアットホームな環境なので、自然とコミュニケーション力が向上いたします。
上澄みだけの接客スキルではなく、こころからのおもてなしが身に付くので、人としても大きく成長できる環境です。

(2)お酒の知識
美味しい和食に合う日本酒・焼酎を日本全国の蔵元から取り寄せ。希少銘柄も取り揃えています。
お酒の知識、美味しさをキープする管理方法まで、しっかりと身につきます!
お酒に興味を持たれた方は、是非将来利き酒師の資格を目指してみてはいかがでしょうか。

(3)食の知識
接待や会食でもご利用いただける繊細な和の技術が活きた料理の数々。一皿一皿に店主のこだわり・アイデアが詰まっています。
直接調理には関わらなくとも、さまざまな調理方法があること、食材ごとの個性を知っていただくことができ、それをお客様に伝えることで理解が深まります。ここで得た食の知識は、一生もののスキルとなるでしょう!

【こんなスタッフが活躍中!】
男性スタッフ1名と、女性アルバイトが活躍中!
20代スタッフが5~6名、40代スタッフが3名ほど在籍しています。長い方で2年勤続されている方も。スタッフ同士の仲も良く、和気あいあいと働ける環境です。
スタッフの接客は、訪れたお客様からも「落ち着く」「よく気が付く」と評判。
普段の人間関係の良さがあるからこそ、居心地の良さにつながっていると感じています。

【メッセージ】
最後までお読みいただきありがとうございます。
お客様もスタッフも、あったかい方ばかりですので、気負わずに働けると思います。
接客の経験がなくても大丈夫!スキルよりも人柄を大切にしています。
シフトの融通さ、時給の高さも魅力の一つですが、何より自慢なのはお店の雰囲気。
働きやすさ抜群の当店で、働いてみませんか☆
お気軽にご応募お待ちしています!!
<応募先>ioriさ藤

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。