オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「珍煮丹」の求人情報

[ ジェンジュダン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 台湾タピオカ
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 渋谷駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区神南1-23-10 MAGNET by SHIBUYA109 [地図]
定休日 SHIBUYA109に準ずる
運営 Enrich株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <台湾タピオカ> 珍煮丹

******************
〜安心の無添加×こだわりの伝統製法〜
黒糖タピオカのパイオニア!台湾発の超人気店「珍煮丹」日本1号店♪
今後、どんどん日本国内で展開していきます!
*******************


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
安心・安全の無添加!
そしてこだわりの製法と厳選した素材が特徴。
台湾発の超人気タピオカブランド<珍煮丹>の日本1号店☆
2019年6月に渋谷MAGNET7階フードフロアにOPENしました。

◆台湾で一番おいしい!と言われる秘密◆
一口飲んだだけでお客さまが笑顔になれるように―。
私たちはなによりも品質にこだわります。
素材は厳選して仕入れ、黒糖やタピオカは自社工場に手作り。
ライバル店が多い本場台湾で「一番おいしい!」と絶大な人気を誇っています。

自然の恵みを生かした黒糖
味の決め手となる黒糖は自社工場にて伝統手法で作る完全オリジナル。
どこか懐かしい自然の甘さとまろやかなコクが特徴です。
ミネラル・ビタミン・カルシウムなど女性にうれしい栄養も含んでいます。

本場!台湾工場で作る絶品タピオカ
本場!台湾の自社工場で時間と手間をかけて作るタピオカ。
クセになるもちもちの食感と噛むほどに広がる香りが特徴です。
黒糖の甘みとコクを感じられるよう長時間黒糖シロップにつけています。

香り豊かなこだわりの茶葉
鮮度と香りにこだわり鉄観音・アッサム・ジャスミンを厳選。
茶葉により温度や抽出時間を変えています。
丁寧に淹れることでベストな香りを引き出します。

安心・安全の無添加
<珍煮丹>は黒糖から牛乳まで余計なものを一切入れない無添加にこだわります。
自然の恵みをそのまま生かした甘さが特徴。
誰もが安心して、おいしいと思える―。
それが<珍煮丹クオリティ>です。

◆料理・メニューについて◆
当店の顔でもある大人気の<黒糖タピオカミルクティー>
北海道産のこくのある牛乳と宇治抹茶がおいしい<宇治抹茶ミルクティー>
フレッシュな果物と高級茶葉を合わせた爽やかな<フレッシュフルーツティー>
笑顔になれるドリンクを取り揃えています。
 
==新たな店舗展開も予定!成長チャンスは無限大==
<珍煮丹>では今後、国内にて新たな店舗展開も予定しています。
店長候補として店舗運営に携わるチャンスも多数!

アルバイトで始めてみて「珍煮丹のおいしさをもっと広めたい!」
そう感じたら、ぜひ積極的に声をあげてください。
店舗で新メニューのルーロウハンやジーパイ(台湾唐揚げ)などの台湾食も提供しておりますので台湾料理好きな方、調理にご興味のある方を大募集してます。

〜*求職者の皆さまへメッセージ*〜
商品開発や接客への意見も大歓迎!
日々タピオカやお茶の知識を深めながら「こんな商品はどうだろう?」
何かいいアイデアが浮かんだら遠慮なく提案できる環境です。
新しいおいしさでたくさんのお客様を笑顔にしましょう☆

ご応募お待ちしております!
<応募先>珍煮丹

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。