オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「BARU HiLO」の求人情報

[ バルイーロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バル(創作料理とオーガニックワイン)
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京王線 笹塚駅より徒歩1分 
勤務地 東京都渋谷区笹塚1-22-9 1F [地図]
定休日 日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バル(創作料理とオーガニックワイン)> BARU HiLO

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
2019年12月12日、笹塚駅近にオープンしたお店!
人と人の縁がつながっていくアットホームなバル作りをしてます!
コミュニケーションを取るのが大好きな方募集中!
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


笹塚観音通り商店街に一軒の新しいバルが誕生しました。
その名も、スペイン語で「糸」を意味する『BARU HiLO(バル イーロ)』。
お客様や生産者さん、業者さん、家族、友達などなど。様々なつながりや縁を大切に、ハッピーを紡いでいくお店を目指しています。

料理は有機野菜を中心に厳選した食材を活かした多国籍な創作料理。
お酒はオーガニックワイン・ビオワインや、樽生スパークリングワイン、ビール、ウイスキーなど。
創作料理とワインをはじめとしたお酒のマリアージュを、美味しく楽しんでいただきたいと思います。

◆◇ アットホームな空間を目指して ◇◆
『BARU HiLO』は、お客様との距離が近いアットホームな雰囲気にしていきたいと思っています。
入口すぐと外にカウンターがあるので、ちょっと1杯だけ軽く楽しみたいお一人様でも気軽に立ち寄っていただけます。
店内奥にはテーブル席やソファー席もご用意。お友達とゆっくり時間をかけてお食事を楽しめる空間にする予定です。

◆◇ スタッフみんながお店の顔です ◇◆
30席に満たない小さなお店なので、スタッフ全員に接客をお願いします。
調理スタッフもカウンター越しにお客様の笑顔を眺め、常連のお客様と仲良く会話が楽しめますよ。

オーナーシェフを含めて、働くスタッフの顔がお店の看板となります。
そして私たちが好きな味、好きなモノを同じように好きになってくれたお客様が通い、笑顔になってくれる…。
そんな風にハッピーがつながっていくお店を目指しています◎

◆◇ 笑顔で元気に働ける環境です ◇◆
スタッフのシフトは週2日、1日4時間からOK!シフトは2週間ごとに決定するので、ライフスタイルを大切に無理なく働けます。
季節休暇もしっかりと取れますから、ご家族や友人とも予定を合わせてプライベートをしっかり充実させられますよ◎

★☆ 未経験でも大歓迎! ☆★
仕事はイチから丁寧にお教えしますから、未経験の方でも安心してください。
オープニングなので、スタートはみんな一緒です!先輩後輩もマニュアルもありません!
あなたが良いと感じるおもてなしを実践しながら、幸せが縦横につながり紡がれ広がっていく、そんなお店を店長と一緒に作っていきましょう!
<応募先>BARU HiLO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。