オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 蕎麦や もりいろ

「蕎麦や もりいろ」の求人情報

[ ソバヤ モリイロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 手打ちそば
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 京急本線 大森町駅より徒歩1分 
勤務地 東京都大田区大森西5-10-8 [地図]
運営 蕎麦や もりいろ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ちそば> 蕎麦や もりいろ

**********************
「ミシュランガイド東京」ビブグルマン掲載!
こだわりの蕎麦×フレンチが人気のお店◎
**********************


◆お店の概要◆
大森町駅から徒歩1分!
にぎやかな商店街を抜けると見えてくるのが、美術館のような凛とした黒壁の一軒家<蕎麦や もりいろ>
産地直送の蕎麦を毎日石臼で挽き心を込めて手打ち!
香り高い蕎麦は、先代が仕切っていた39年前から老若男女問わず愛されています。

2代目となる店主は有名フレンチ店で修業したのち独立。
本格的な手打ち蕎麦と、フレンチの技法が活きる一品メニューのマリアージュを確立。
他店にはない味は、20~30代の若いお客様からも大人気です。

◆料理・メニューについて◆
一番人気は自家製粉石臼挽き蕎麦の2種盛り。
香りや味を比べながらみなさん楽しそうに食べています。
夜は「店主おまかせコース 5,000円(税抜)」が人気!
先付から季節の料理、魚介、天ぷら、甘味まで、店主のこだわりがつまったコースは、多くのお客様の心もお腹も満たしています。

和にフレンチのスパイスをひとさじ
産地・品種・畑にこだわった正統派の蕎麦を提供しています。
アラカルトは季節の食材を使ったお酒との相性抜群の一皿!
フレンチシェフ時代に培った技術を生かし、レバーのオイル漬けや自家製ベーコンの炙りなども人気です。

蕎麦の香りを引き立てるベルギービールや果実酒も充実
若いお客様や女性も楽しめるよう、まろやかな味わいの日本酒に加え、お酒は多彩な顔触れをご用意。
その日の気分やお好みに合わせて思いおもいに楽しんで頂いています。
まずはアラカルトとお好みの酒で語らいながら、最後に締めとして蕎麦を注文する方もたくさんいます。

◆設計士と0から作ったこだわりの快適空間◆
ココで過ごす時間も特別なものに―。
そんな思いから先代から引き継いた後、実績ある設計事務所に依頼し一から店舗の大幅改装を行いました。
地植えの露地も設け、通りすがる方も季節の移ろいを楽しめるよう工夫しました。

内観は天井も通路もゆとりある設計に。
商店街の喧騒が見えないよう窓はシャットアウトしました。
柔らかな自然光が優しく射し込む店内で、ゆったりと会話や食事を楽しめます。
清潔感あふれる木目調のテーブルの間も十分ゆとりを設け、スタッフの働きやすさも抜群です。

~~ 経験よりもハートです ~~
お仕事に始めるにあたり、豊富な経験や高度な技術はいりません。
お客様に喜んでほしい!その気持ちがあれば応募条件はクリアです。
地域から愛され続ける老舗蕎麦店であなたらしく働いてみませんか?
お気軽にご応募お待ちしています。
<応募先>蕎麦や もりいろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。