オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 うしごろ 西麻布本店

「焼肉 うしごろ 西麻布本店」の求人情報

[ ヤキニクウシゴロニシアザブホンテン ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ
業態 焼肉、ステーキ
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩8分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区西麻布2-24-14 Barbizon73 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社サング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、ステーキ> 焼肉 うしごろ 西麻布本店

~☆・~☆~☆・~☆~☆・~☆~☆・~☆☆☆
圧倒的な”肉力”を誇る『焼肉うしごろ』。
予約必須の人気店「西麻布本店」で活躍してくださる方大募集!!

系列の「肉割烹上」はミシュラン一つ星を獲得☆★
現在急成長中の企業です。
活躍のフィールドは今後も増えていきます!
☆☆☆~☆・~☆~☆・~☆~☆・~☆~☆・~☆


『焼肉 うしごろ 西麻布本店』
国産黒毛和牛の中でも、最高級とされるA5ランクを使用した至極の焼肉を提供している当店。
厳選を重ねた食材で、一流の料理人たちが繊細さにもこだわり、上品で深みのある逸品料理を調理しています。
四季折々の旬を味わえる限定商品も人気メニューとなっています。

清潔感がありシックな店内は、焼肉屋とは思えないほどの落ち着いた雰囲気。
ゆったりとおくつろぎいただける個室や半個室も完備しているので、
記念日や接待、デートなど多彩なシーンでご利用いただいております。

落ち着いた空間の中、心のこもった細やかなサービスを心がけ、お客様に上質なお食事を楽しんでいただきたい・・・
そんな、お客様に喜びと感動を与えられる店舗づくりを目指していきたいと考えています。

当社では、フレンチ・和食・中華などの様々なジャンル出身の方達が活躍しています。
そのため、今まで学んできた経験・スキルは決して無駄になりません。
次なるステップアップに向けた成長の場として、新たな挑戦をしてみませんか!

※年齢制限は設けておりませんが、キャリア形成を図る観点から、
若年層の方を積極的に採用しております。


【 運営会社:株式会社サング 】
設立は2011年1月。4月には会社としての第一号店『焼肉うしごろ』 をオープン。
現在では、6ブランド・16店舗まで店舗を広げてきました。

●ここでしか味わえない本物の美味しさで、圧倒的な集客力を
●味・サービス・空間のバランスを追求した、お客様一人ひとりへの最高のおもてなし
●雰囲気にこだわった、心地よい空間の演出
●仕入れにこだわり抜いた圧倒的なコストパフォーマンスの追求

これらを常に意識し、会社の強みとしています。
”鋭いセンスで時代をつかみ、新たなスタンダードを編みだす”
これが私たちのミッションです!

◆◇メディア掲載多数☆注目度の高い企業です◆◇
各店舗が”予約の取れないレストラン”として多くの評価をいただいてます。
本当に美味しいお店を集めた「東京ベストレストラン」にも選出し、受賞しました!
料理・空間・おもてなしの全てに妥協せず、お客様の想い出にずっと残り続ける。
そんな店舗創りを大切にしています。

◆◇高水準の待遇!環境作りに力を入れています◆◇
高給与、月9休み以上、独立・各種資格取得制度、引越サポート、研修制度etc.
他企業と比べても待遇面は充実しています。
実際に当社から独立をしたスタッフや、短期間で上位ポジションまで昇格した方も!
一人ひとりがモチベーション高く、日々の業務に打ち込めます。

そして、皆が家族のような強い絆で結ばれ、働ける場所を目指しています。
本当に価値のあるお店は、スタッフが充実した環境で育ってこそ生まれるもの。
あなたの成長は「会社の成長」に繋がります。

◆◇新店舖・新ブランドも計画中!◆◇
厳選したブランド肉を使用し、バル・ダイニング・割烹スタイルなど様々な業態を出店してきました。
今回、新たな出店を進めるにあたって、重要なポジションを任せられるメンバーを探しています。
新ブランドや新エリア・海外展開等も計画中です!

~今後のステージは更に広がっていきます~
今までの経験を活かし、スタッフ皆で協力しながら、共に”ワクワク”するような店舗展開をしていきませんか☆★

■□ 店舗一覧 □■
■焼肉 うしごろ
西麻布本店、銀座店、銀座並木通り店、横浜店、表参道店
■うしごろバンビーナ
恵比寿本店、恵比寿ヒルトップ店、中目黒店、五反田店、新橋店、渋谷店、銀座店
■USHIGORO S.
うしごろエス 西麻布、うしごろエス 銀座
■うしごろ 貫
恵比寿本店、五反田店
■CINA New Modern Chinese
恵比寿本店
■肉割烹 上
西麻布店

※お預かりする個人情報は、当社の採用目的以外では使用いたしません。
※応募書類はご返却致しかねます。
当社規定に基づき、責任を持って消去・破棄させて頂きますので予めご了承下さい。
<応募先>焼肉 うしごろ 西麻布本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。