オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:42]

「美方」の求人情報

[ ミカタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 但馬牛専門焼肉店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 東京駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区丸の内1丁目 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ドリームスタジオ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <但馬牛専門焼肉店> 美方

■◇■ 最高級但馬牛焼肉店 ■◇■
“お客様に焼かせないエキナカ焼肉店”!
最高品質のお肉、超希少個体色番号のついた最高級純但馬牛ホルモン、但馬牛ハンバーグなどを提供。
また立地は日本人・外国人問わず賑わう東京駅!
和のテイストで落ち着いた、品格のある内装に仕上げています。

一緒に新しい『プレミアム焼肉店』を盛り上げていただけませんか?


ステーキの名店『哥利歐(ごりお)』が初監修した新業態
1984年、ステーキの名店、新橋の『麤皮(あらがわ)』の分店として創業した、ステーキの老舗『哥利歐(ごりお)』初監修の新業態です。
その『哥利歐』で使用する部位は、フィレ・ロース・いちぼ・ランプのみ!
今回、東京出店に伴い、そのお肉を『プレミアム焼肉』として提供していくことになりました。

~美方但馬牛とは~
江戸時代末期、西日本各地で優れた牛作りが盛んになり、中でも格別に優れた血統として作りだされたのが美方但馬牛です。
兵庫県美方郡の農家、前田周助(1798~1872)は幼少期から牛を見分ける目があり、周囲の人の助けを得ながら、苦労して創出した牛『周助蔓』が祖先となります。
神戸・松坂・近江の仕込み先でもあり、特別なブランドとしても知られている“但馬地方産”、中でも頑なに伝統と血統を守り抜いた極上牛が、美方郡の但馬牛なのです。

★働くメリット★
新しい業態で、イチからの挑戦です!
心機一転、これから新しいことを始めたい!前職とは違う仕事を学びたい!など、新しい環境で活躍できるチャンスです。

■お店からのメッセージ■
使用する商品は、高級店でもなかなか使用できない最高品質のものばかり。
これまで世にない全く新しいスタイルの焼肉店を一緒に作っていってください!

【運営会社:株式会社ドリームスタジオ】
飲食店の運営だけでなく、多岐に渡る事業を行う株式会社ドリームスタジオ。
各方面のプロフェッショナルが集結し、店舗内装設計、デザインプロデュース・コンサル業務、プロモーション活動、エンターテインメント、美容、人材など、あらゆる面からアプローチ。商品やサービス、人や企業に対し、グローバルな視点で付加価値を提供しています。

様々な事業を手掛ける会社だからこそ、貴重な体験ができるチャンスも多数。幅広い分野のスキルと知識が身につきます。


★セントラルキッチンも完備★
平井駅にてセントラルキッチンも運営中!
調理に専念できる環境も用意しています♪
<応募先>美方

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。