オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺屋東京かとむら

「麺屋東京かとむら 」の求人情報

[ メンヤトウキョウカトムラ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 油そば
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東急東横線 祐天寺駅より徒歩10分 
勤務地 東京都目黒区中町1-1-1 [地図]
定休日 年末年始、夏季
運営 株式会社ロッカン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <油そば> 麺屋東京かとむら

★☆メディアでも話題の目黒の油そば専門店☆★
今後FC展開を目指す成長企業!
FC本部となる当店で学び、ともに全国各地に広げていきましょう!


■お店のコンセプト
テレビなどでも取り上げられる、話題の油そば屋です。
麺ダレと油を混ぜて食べる汁なし麺。

■自慢のメニュー
自家製の麺ダレは、チャーシューの旨味をたっぷり凝縮させた秘伝のタレ。
独自配合の、体に良い油と交ぜあわせて食べる、旨さにこだわった『油そば』が魅力!
ほかの油そばとは違う、奥行きのある味が自慢です!

■店内
居抜きで既存の居酒屋をリノベーションしました!
自分たちでつくり上げた温もりと楽しさが詰まったお店です♪
シンプルで清潔感のある、木目のカウンター13席となっております。

☆我々が目指すもの
長野県松本市に本部を持ち、東京展開のための第一歩として目黒に出店。
当店舗はFCの本部・研修店舗としての機能を持ち、運営していきます。
新メニュー開発、運営ノウハウの構築、発注・仕入れのスケジュール確率などを行っていく予定です。
これから各地に出店していくための第一歩として、当店で経験を積んで、一緒に店舗展開をして行けるスタッフを募集します!

★飲食店未経験でもウェルカム
飲食店の経験がない方でも、構いません!
異業種からの転職もOKです。
一緒にFC展開を目指していただける方やる気のある方なら、イチから丁寧に教えます。
まずは一度お気軽にお話しましょう!

◎働いているスタッフ
現在は、30代のオーナーが切り盛りしています。
これから入っていただく新しいスタッフさんは、慣れてきたら1人で切り盛りしていってください。
13席のお店なので、慣れていけば、心配ありません。
1人でお店を回すことを学べ、また、自分の采配で運営ができます。

\お店からのメッセージ/
FC展開を目指す初期スタッフとして店舗のノウハウを構築し、全国各地に一緒に出店していきましょう!
また、のれん分けなどのスキームもご用意しております。
ご応募お待ちしております!
<応募先>麺屋東京かとむら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。