オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆酒場チャーリー

「大衆酒場チャーリー」の求人情報

[ タイシュウサカバチャーリー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ネオ大衆酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東急大井町線 荏原町駅より徒歩4分 
勤務地 東京都品川区中延5-14-3 丸山ビル [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ロッカン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ネオ大衆酒場> 大衆酒場チャーリー

エキチカ♪荏原町駅徒歩2分
明るく入りやすい“ネオ大衆居酒屋”のメンバーになりませんか!


◆これからできるお店『チャーリー』
今、話題の『ネオ大衆居酒屋』。
昔ながらの大衆酒場に新しいエッセンスを加え、定番メニューや外観・インテリアを現代風にアレンジした業態です。
そんな要素のある、ネオ大衆居酒屋『チャーリー』は、若い方でも気軽に入れる、どこか懐かしく、明るい雰囲気のお店に創り上げたいと思います♪

◆自慢のメニュー
肉巻串、もつ焼き、煮込み、おでん、ラーメンなど数多くのメニューがあります♪

《こんなメンバーがいます》
現在、別店舗で活躍しているメンバーは…社員30代男性2名・アルバイトは20~40代女性。
まだこれから新しいメンバーを募っていきます!
ちなみに自転車好きの店長のあだ名は“チャーリー”
そこから店名になったのかは不明です…!?

☆未経験でも大丈夫です♪
飲食店で働いた経験がなくてもOK。
イチから丁寧に教えますので、安心してください。
また、経験が浅い、ブランクがあって不安という方も、お気軽にお話だけでもしてみませんか!

★独立希望の方歓迎します
いつか自分のお店を持ちたい!という熱い夢のある方は、ぜひお話を聞かせてください。
当社では、近々FC展開を行っていく予定です。また、将来、のれん分けをすることもあるかもしれません。お店の運営や経営のノウハウを惜しみなく教えます。
ぜひ一緒に成長して、いきましょう!

◎お店からのメッセージ◎
当社の募集ページをご覧いただき、ありがとうございます!
我々の会社では、大手やチェーン店では、なかなか経験できないようなことが多岐にわたってできます。
風通しのよい社風ですので、あなたの意見もポジション関係なく取り入れていきます。
ぜひ一緒にお店(会社)を大きくしていきましょう!
<応募先>大衆酒場チャーリー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。