オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月23日 15:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. もつ焼 よし田
【未経験者・主婦(夫)・シニア活躍☆】働き方改革でスタッフ定着率が抜群【完全週休2日】

「もつ焼 よし田 」の求人情報

[ モツヤキ ヨシダ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 もつ焼き、居酒屋、ホルモン
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩4分 東京メトロ東西線 木場駅より徒歩7分
勤務地 東京都江東区富岡1-26-13 富岡大和マンション 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ユニバーサル・ダイニング
もつ焼 よし田

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <もつ焼き、居酒屋、ホルモン> もつ焼 よし田

もつ焼 よし田
人気焼肉店が手掛ける新しいコンセプトのお店『もつ焼 よし田』
新しい仲間を大募集いたします!
スタッフの働きやすさにチカラを入れている会社です☆
===========================


◆◆“新しい街の憩いの場”がコンセプト◆◆
ディープな飲み屋がたたずむ街・門前仲町駅から徒歩5分。
人気焼肉店「ぐう」の新業態として、オープン前から話題を呼びました。
15種類以上のもつを低温調理で提供し、卓上に設置されたロースターでお客様が自ら焼いて食べるスタイルを提案。
リーズナブルながらも高いクオリティを維持できるのは、焼肉店として10年以上培ってきたノウハウがあるからこそ。

オープンから1年半余り、今ではすっかり街の憩いの場として地域に馴染み、地元の方たちにも親しまれるお店に成長。
「新しい街の憩いの場」コンセプトを大切に、いつか“老舗”と言われるような店を目指します!

◇家の近くに欲しい!と思えるようなお店づくり◇
昔ながらの大衆酒場を思わせる店内。
木を基調とした明るい空間と、ボトルキープされたお酒がずらりと並ぶ様子は、新しい中にもどこか懐かしい、昭和の趣きが調和しています。
大衆酒場には欠かせないカウンター席は、ふらっと飲みたいおひとり様にも◎
テーブル席では、ワイワイと“焼き”やお酒を楽しむグループ客も多く訪れます。
昔ながらの下町情緒を感る街に馴染む、家でくつろぐ時みたいに居心地の良いお店づくりにこだわります。

◇10年以上のノウハウを活かしたホルモン料理◇
仕入れや調理ノウハウを生かし、豚肉を中心としたもつ焼きを楽しめます。
商品によって低温調理などの下処理を加えているものもあり、低温調理された様々な部位のお肉を“刺身”でいただけるメニューもご用意しています。
酒の肴に合う一品料理も充実させ、長い時間飽きることなく楽しめるお店です。

◇乾杯からほろ酔いまで、お酒のラインナップも充実◇
「まずは乾杯」のビール・サワーから、甲類焼酎、乙類焼酎、日本酒も豊富に取り揃えています。
今はやりのレモンサワーは3種類ご用意。中でも他店との差別化を図った「真空生絞りレモンサワー」は、専用の機械で真空調理したレモンをチューハイで割った、ひと手間かけた逸品。その美味しさに、ハマってしまう人続出☆

◆◆運営会社「株式会社ユニバーサル・ダイニング」◆◆
2017年11月、株式会社ユニバーサル・ダイニング(東京都江東区、代表取締役:呉 成煥氏)を設立。
都内を中心に、焼肉店・もつ焼店の2業態の店舗を拡大中の成長企業です。
もともと飲食店経験はなく、昔から飲み歩きが好きだった呉氏。
さまざまな飲食店を知り尽くした経験を活かし、独自の視点で徹底した“お客目線”で店づくりを行い誕生した焼肉店「炭火焼ホルモン ぐう」。
連日多くのお客様が訪れる大ヒットとなり、数々のメディアで話題を集めました。

そして2018年、「炭火焼ホルモン ぐう」のセカンドブランドとして、新業態の「もつ焼 よし田」が誕生。
人気焼肉店のノウハウを落とし込みつつ 、ローカルエリアでこそ支持されるような商品づくりにこだわった「もつ焼 よし田 門前仲町店」は、「ぐう」同様人気店となり、オープン時から業績は好調を維持。

今後もこの2ブランド体制で、2021年までには“年商20億円”を目標に掲げ、
FC展開も視野に入れながら、広い範囲にお店を広げていく予定です。

≪運営店舗≫
「炭火焼ホルモン ぐう」
美味しい焼肉とホルモンを求め、連日多くのお客様が訪れる人気焼肉店。
肉を愛するスタッフたちに支えられ、元気を手土産に帰るお客様が続出しています。
現在も新宿駅・池袋駅・渋谷駅・東京駅などターミナル駅を中心に、店舗を拡大し続けています。

「もつ焼 よし田」
大衆酒場のような「街の憩いの場」として、気軽に立ち寄れるお店がコンセプト。
主要路線からは少し外れたローカル駅周辺、昼飲み需要が高いエリアでの店舗展開を計画中。
現在は門前仲町の店舗に加え、墨田区菊川でも店舗展開中!

【働き方改善が進行中!】
長く安心して勤められる職場です!
私たちが目指すお店の未来は「永続する老舗になること」。
当社では、お店が増えるに連れて「働き方改善」を積極的に進めてきました。
現場オペレーションを簡素化する取り組みを行い、みんながお互いの仕事を理解し合い、チームワーク良く仕事ができる職場です。

また、社会保険完備はもちろんのこと、完全週休2日や労働時間の短縮など、スタッフが働きやすい職場環境がきちんと整備されています。
結婚や出産などのライフイベントにも対応できるので、勤続年数の長い社員も増えてきています。
スタッフ皆が安心して勤められる会社として、長く安心して働ける環境づくりを目指します。

【スタッフについて】
当社で働くスタッフは、20代前半から40代くらいまでの幅広い世代が活躍中。
学歴も経歴もざまざまですが、全員が「お客様を喜ばせたい」という想いを持ったスタッフばかりです。
明るく元気なスタッフが多いので、人見知りの方でもすぐに馴染めます☆
人に恵まれた環境で働ける事はとても重要。
一生付き合える“仲間”に出会えると自信を持って言えます!

【メッセージ】
「仲間を大事にできる会社にしたい」
“どういう会社にしたいか”を一度真剣に考える時期があり、その問いをスタッフに投げかけたときの応えでした。
決して変わることなく、ずっとこの想いを大事にしていこうと思っています。
「ワンフォーオール、オールフォーワン、オールフォーハッピー」
この言葉を理念とし、社員全員が安心して長く勤められる会社づくりを目指しています。
支え合う仲間がいるからこそ、長く愛されるお店の魅力に繋がり、会社の成長につながっていくと考えています。
<応募先>もつ焼 よし田

このお店は求人募集を終了しました。