オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 宵のひとときうまし

「宵のひとときうまし」の求人情報

[ ヨイノヒトトキウマシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 魚料理主体の居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩2分 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町3-4-2 TYビル1F [地図]
定休日 日・祝日
運営 宵のひとときうまし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚料理主体の居酒屋> 宵のひとときうまし

■===============■
和食の世界で独立ノウハウ教えます!
地域に根差した魚介と日本酒のお美味しいお店で働きませんか
■===============■


~●宵のひとときうまし●~
人形町徒歩2分!
地元に愛される、にぎやかな和風居酒屋です♪
店内はカウンター6席、テーブル6席×2、座敷は30名収容可能。
旅館のように広々としており、居心地の良い空間になっております。

幅広い魚料理と、希少な地方の日本酒も揃っております。
築地や豊洲が近く、新鮮な魚介を入手可能!
地元の業者ともたくさんつながりがあり、美味しい素材を仕入れることには自信があります!
また、オーナーが季節に合わせて、日本酒を仕入れています‼

人気メニューは、厳選した新鮮な刺身盛り合わせや、馬刺し、アサリのから揚げ、子カニのから揚げ、自家製だし巻き玉子など。
ランチタイムは海鮮丼やメンチカツ定食、アジフライ定食などを提供。
地元では「コスパの良い、隠れた名店」と言われ、愛されております。

★独立志望の方、歓迎!!
当店では、将来お店を持ちたい!という方を応援します!
店舗運営や魚の買い付け、業者の紹介など惜しみなくお教えします。
当店で働いていただければ、運営全般が見られますよ。

◎お店からのメッセージ
私たちと一緒にお店を盛り上げてくれる方のご応募、お待ちしております!
独立したいという目標のある方や、人間的に成長できる方になってほしいと思います♪

ぜひお店と一緒に成長していきましょう!
<応募先>宵のひとときうまし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。