オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 蒲田 牛タン いろ葉

「蒲田 牛タン いろ葉」の求人情報

[ カマタギュウタンイロハ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牛タン居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR京浜東北線 蒲田駅より徒歩1分 東急池上線 蒲田駅より徒歩1分
勤務地 東京都大田区蒲田5丁目18-15 中谷ビル 3階 [地図]
運営 株式会社フジランチマーケット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛タン居酒屋> 蒲田 牛タン いろ葉

〜全員参加型運営が楽しい♪毎日のメニューから、一緒に店づくりしましょう!〜

【 「蒲田牛タンいろ葉」はこんなお店 】

蒲田エリア勤務の会社員の方々を中心に、店内は毎日賑やかです。
リピーターが多い店舗なのでスタッフの名前を覚えていただいたり、共通の趣味の話で盛り上がったり…なんてことも珍しくありません。

3階建ての59席の店内を、常時5〜6名のスタッフでオープンしています。
学生アルバイトも含め、スタッフの平均年齢は20代〜30代と若めで、明るく賑やかな雰囲気です。

【 代表米林について 】
代表の米林は山梨県富士吉田市出身の37歳。
30歳までにいろんな飲食業界で経験を積もうとイタリアン、バー、カフェ、大手飲食チェーン(割烹、焼肉)など様々な業態を経験。
その経験から、様々な食材を組み合わせ、ロスなく未経験でも簡単に作れるメニューの考案やいかにメニューの中で利益を出すかなどのメニュー開発が得意です。

【 新メニュー・新業態のアイディア大募集! 】
新メニューについては、店長や社長に確認せずその場で作ってこんなのどう?など意見交換が行われることはしょっちゅう。
これから新業態や新店をOPENするにあたっても、みんなで考えながら会社を盛り上げていきたいというのが代表の考えなので面白そうなアイディアはどんどんウェルカム。自由に挑戦していって欲しいと思っています!

【 募集の理由 】
「蒲田 牛タンいろ葉」「水道橋 大衆馬肉酒場冨士山」「水道橋牛タンいろ葉」の3店舗を運営している当社ですが、コロナに負けず挑戦を続ける攻めの姿勢を保つべく、この度スタッフの増員を決定!
今後更に店舗を増やしていきたいと考えています。
そこで、新たな仲間をお迎えし、このような世の中でも、「ここにしかない」需要の高い店舗を着実に創造し成長していく会社の仲間を求めています。
<応募先>蒲田 牛タン いろ葉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。