オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. あじこや離れ

「あじこや離れ」の求人情報

[ アジコヤハナレ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 隠れ家和食店:昼間は和定食
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 八王子駅より徒歩5分 京王線 京王八王子駅より徒歩5分
勤務地 東京都八王子市東町4-5 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社G8

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <隠れ家和食店:昼間は和定食> あじこや離れ

●〇-------------------------〇●
小京都のような隠れ家和食店
働きやすい環境が整った、スタッフ想いの企業です
コロナ対策もバッチリ‼安心して働ける♪

●〇-------------------------〇●


京王線八王子駅・JR八王子駅、どちらからでもから徒歩3分。駅近で通勤が便利です♪
『あじこや 離れ』は、小京都を思わせる、お屋敷のような趣のある造りになっています。
店内は、柔らかく温かい照明で、ゆったりとくつろいでいただける雰囲気。
店舗内装造りにはとてもこだわっており、雰囲気のいいお店です。
テーブル席や個室、半個室など、さまざまなシチュエーションでお使いいただけるエリアに分かれております。

今年創業20周年を迎える・地域密着型の地元に愛されているお店です♪

【料理】
海鮮系を中心とした和食料理を提供。
ランチタイムは和定食・京風うどん・御膳など10品目・
ディナーは旬の野菜・魚介・肉などを、職人の手で更に美味しく提供しております。
鮮魚は天然魚にこだわり、漁師より直接仕入れ、その他の仕入も自ら定期的に行っている為、素材にはこだわっております。

【コンセプト】
地域密着を大切にしたお店作り。
お客様の層は老若男女・3世代家族まで。
常連のお客様はもちろん、新規のお客様までリピート率向上を目指しています!
オープンキッチンの為、お客様との距離も近くより良いサービスを提供しています。
「出来ない理由よりも出来る理由を考えよう‼」がモットーです。

【オーナーと距離が近い】
日々オーナーも営業に出てる為、オーナーと距離が近い事は当社の大きな特徴の一つ!
ご自身が考えた「店舗を良くするアイデア」をどんどん提案できますよ♪
頑張りを評価する社風ですので、スキルアップに繋がります!

■未経験でも安心
当店では研修制度があるので、飲食店未経験という方でも、また、経験の浅い方やブランクのある方でも、イチから丁寧に教えますので安心してご応募してくださいね。
あなたの人柄とやる気を重視します◎

☆お料理が好きな方☆
 【素材の下処理・仕込みは全て店舗で行っている為、様々な食材の扱い方・煮方など幅広く学べます。
美味しい煮魚・煮物など、家でも作れるようになった方々沢山います!
是非挑戦してみてください。】

■一緒に働くスタッフ
当店は、学生やフリーターや主婦など、幅広い年齢層が活躍しております。
男女比は5:5の割合で、スタッフ同士仲良しです。
アルバイトスタッフも社員旅行を希望参加出来て、コミュニケーションもバッチリ♪

◎福利厚生や待遇が充実
当社は、さまざまな施設利用やサービスを、自ら選んで割引価格で受けられる、福利厚生制度「ベネフィット・ステーション」を導入しております。
あなたのライフスタイルに合った特典の利用ができます。
また、資格支援制度などもあるので、スキルアップ、キャリアアップのために資格取得したい方は、当社が応援いたします!
他にはインセンティブ制度もあり、頑張りもお給料に反映されるので、モチベーションもUPします♪

◎今後の展開◎
現在『あじこや離れ』・本格炉端焼き店『炉端焼あじこや』の2店舗を運営しております。
コロナ禍でも必要とされる飲食店であり、お客様に喜びをご提供し続けるお店を目指して努力しています。
新事業として自社が所有する特殊冷凍技機を使用し、惣菜製造業(冷凍総菜品製造)に力をいれ、自社製品100%の中食事業として着手しています。


◆来年上旬3号店新店舗・新規事業開業計画中
コロナに負けない新規事業計画しております。新しい事にチャレンジ精神旺盛な方・応募お待ちしております。

まだまだコロナ禍ではありますが、個々のスタッフの向上を目指し、個人店の強みを活かしながら、安心してお食事が出来るお店・地域に愛されるお店作りを目指します。
是非一緒に楽しく働きましょう‼
<応募先>あじこや離れ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。