オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

「株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)」の求人情報

[ シンクロキャリア ]
▼お店データ
業態 居酒屋・和食・バルなど
勤務地 東京23区・神奈川・埼玉・千葉を中心とする関東各店舗…ご希望お聞かせください 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

紹介会社の特徴 <居酒屋・和食・バルなど> 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

--------------------------
◆居酒屋業界をけん引する東証一部上場企業◆
業界TOPクラスの待遇・年間休日118日!
各種休暇制度や福利厚生が充実しているから、安心して働けます!
--------------------------


今回募集するのは【店長候補】
第二創業・会社の今後の展開を支える幹部候補として、店長候補を募集しています。
※勤務地:東京23区・神奈川・埼玉・千葉を中心とする関東各店舗



【紹介企業より】
創業50年、居酒屋・和食レストラン・バルなどを全国に120店舗展開する東証一部上場企業です。

お客様に心から楽しんで、ご満足いただくために、私たちの店舗は生まれました。
「すべてはお客様のために」
当社が創業以来、一貫して掲げてきたポリシーです。

最高の素材を、どこよりも安く、早く、清潔に、そして最高の雰囲気で、お客様に楽しんでいただくことを使命に店舗展開してきました。このことは、業態・地域特性にかかわらず、どの店舗でも100%実践しています。

~◆次の50年に向けてDNAを継承する◆~
優先順位は「1に従業員、2にお客様、3に株主」。サービス業で意外と思われますが、すべてを成し遂げるのは一人ひとりの従業員であることを我々は忘れません。

「いい素材であること」「美味しくて安いこと」「高品質のサービスを提供すること」。
そのためにはまず、人。創業時から変わらない私たちの理念です。

従業員がいかにして高いパフォーマンスを発揮できるか。
誰もが強みや個性を生かして働ける組織を目指し、労働環境整備・福利厚生整備など、さまざまな施策を行なってきました。

その結果、平均勤続年数12年と業界トップレベルの定着率を誇ります。

目下の目標である「100年続く企業」に向けて、私たちが誇る日本発祥の文化「居酒屋(イザカヤ)」の素晴らしさを、より多くの方々へお伝えすべく、着実に歩みを進めていき、50年以上先を見据え、着実にDNAを継承していきます。

<ポイント>
■年間休日118日・月10日休みでプライベートも充実★
■深夜勤務なし。家賃補助も定年まで支給があるなど、福利厚生が充実していて家族も安心!
■社員の平均年齢は40歳、50代も活躍中。定年65歳まで継続勤務可能!

今後も新規オープンを予定しております。
当社の事業成長・第二期成長期に、あなたの力をぜひ発揮してください!

こちらの求人は、紹介会社『株式会社シンクロ・キャリア』が自信を持ってご紹介いたします!!

長期勤続によるキャリア形成を図るため、36歳までの方を募集しております。
未経験から育てる風土があるので、業界未経験の方もエントリー可能。

業界最高クラスの福利厚生・休日数など、これから家族を持つ方、家族が増える方などにも最適な案件です。

--------------------------
飲食業界専門の人材紹介なら『株式会社シンクロ・キャリア』
--------------------------


転職を検討されている方へ、高待遇の非公開求人多数!
勤務時間の実態を確認したい…でも直接企業へ聞きにくい…
時間と労力のかかる企業との交渉は、シンクロ・キャリアにお任せください。
安心のフォローで、あなたにピッタリの飲食企業への転職を叶えます!



ご紹介の流れ

【エントリー】
求人@飲食店.COMよりエントリーください。

【当社にてご面談】
経験豊富なプロのアドバイザーが面談をさせていただきます。

【求人ご紹介】
ご要望やご経験をヒアリングしピッタリの職場をご紹介します。
企業の実情や雰囲気・風土などもご説明します。

【面接】
面接対策や面接同行も行っています。

【内定】
給与等の条件面や入社日等はすべてシンクロ・キャリアが交渉します。

【ご入社】
入社後のご不安等があれば継続的にフォローいたします。
<応募先>株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。