オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とりちゅう 水道橋店

「とりちゅう 水道橋店」の求人情報

[ トリチュウ スイドウバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR総武線 水道橋駅より徒歩4分 都営新宿線 神保町駅より徒歩8分
勤務地 東京都千代田区神田三崎町2-13-6 [地図]
定休日 日曜日・祝日・正月・お盆
運営 株式会社サンダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥居酒屋> とりちゅう 水道橋店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
スタッフ増員募集★
2023年8月に大手町新店のオープン!
オープニングスタッフも同時募集!!
働きやすさバツグンの焼鳥居酒屋
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


\こんな会社のお店です!/
◆公休12日を保障!プライベートも充実◆
役職が付いたから休めない?そんなことはありません★
23歳の社員は有給休暇を使って、鹿児島の蔵元さんにご挨拶。
店長もお休みを利用して、酒屋巡りしたり、家族旅行したりしていますよ♪
店舗の営業日は、各店にお任せしてます。
利益が出てれば、正月、お盆も長期休業してます。
(有給は使いますが、5日~8日纏めて休むことも!)
※有給初年度15日付与。前倒し有給もあります!
楽しみながら、やりたいことは直ぐに実行できますよ!

◆スキルアップ制度を導入しています◆
できることが増えれば、役職もどんどんアップ!
一般社員→副店長→店長と、どんどん活躍の幅を広げられます◎
頑張っても役職が上がらない…なんてことはありません。
1店舗に店長役職2名の場合もありました!

◆アルバイトさんも楽しく働けます◆
髪型・ネイル自由、シフトは週1日からOK!
あなたらしく、楽しみながら働ける環境が整っています♪

★プロフェッショナルを目指すなら『鳥酎』
店舗運営を学ぶなら『とりちゅう』★
ホール業務、キッチン業務が完全に分業され、その道を極めたい人には
『鳥酎』を。
基本は分業ですが、どちらにいても必ず全ての業務に研修があり
店舗全体の運営を勉強出来るのが『とりちゅう』と。
それぞれの働き方にあったブランドを展開していきます。
ただし、どちらも楽しんで仕事をすること、
やりたいことをやることがモットーです!!



\『とりちゅう 水道橋店』はこんなお店/
~★お客さまもスタッフも“超”アットホーム!★~
平日は多くの会社員でにぎわう水道橋駅。
駅の近くにある当店は、20~40代のサラリーマン・OLさんを中心に、毎日大盛況です◎

スタッフは20代~30代のメンバーが中心となって頑張っています★
“超”がつくほどアットホームな雰囲気で、お客さまもスタッフも垣根がないくらい!
みんな気さくで話し好きなので、新しく入ったメンバーもスグになじめます☆

~★こだわりのメニュー!★~
鹿児島から直送された知覧鶏を一羽で仕入れ、店内解体してから部位ごとにご提供。
定番の黒焼きから、直接市場へ買い出しに行って仕入れた季節の食材を使った一品料理、その他お酒に合う料理を提供しています。

たとえば焼酎には、牛すじのどて煮、自家製さつま揚げや鶏漬け南蛮など。
日本酒には、季節の鮮魚や出汁巻きなどを合わせてご提供します◎
ほとんど既製品は使わず、店内での仕込みがメイン!
その気になれば、おすすめメニューの開発などにチャレンジできますよ♪

ホールとキッチンの垣根はありません。
ホールの方でもキッチン研修はあります。キッチンの方もホールの研修があります。
食材の仕入れも業者の縛りはありません。
近くの酒屋さんで、お気に入りのお酒を買ってくることもあります。
直接市場へ仕入れに行って、その日のおすすめで料理を手がけることもあります。

~★お酒も注目!焼酎BAR顔負けの品揃え!★~
焼酎は、約250種類・450円からラインナップ。
プレミア焼酎も破格で、ご提供にこだわります。
地酒は常時15種類以上、珍しいお酒や人気のお酒を日々入荷中♪
時々、蔵元さんも遊びに来てくれるお店です!
仕入れに縛りはないので、自分のお気に入りのお酒も入れられちゃいます。

~★オープンキッチンで空間を開放的に!★~
店内はオープンキッチンのカウンター席とテーブル席、奥の小上りは掘りごたつ。
2人でゆっくり語り合いたいとき、仲間とワイワイ楽しみたいときなど…。
お客様の日常のあらゆるシーンに寄り添います♪

【 運営会社:株式会社サンダイニング 】
現在5店舗を運営中!
●鳥酎【焼き鳥】(飯田橋・赤坂・飯田橋はなれ・神田大手町)
●とりちゅう 水道橋店【鳥料理】

只今、2ブランドにて店舗展開中。 勿論、ブランド間の行き来は自由ですよ!
異動希望も出しやすい環境です。
『鳥酎』:串焼き鳥、ホールとキッチンの分業制。それぞれのスペシャリストを
目指し、育成していきます。
『とりちゅう』:鹿児島知覧どり1羽仕入れ、店舗にて解体、部位ごとに直火焼き。
ホールとキッチンの半分業制。お互い助け合える環境を目指します。


新店舗(焼鳥業態)がオープン予定!
今後もどんどん違うブランドも立ち上げていきます!
当店で経験を積んで、オープニング店舗での立ち上げに参加するチャンスもありますよ◎
働きやすさ&楽しさNO.1を目指す会社で、一緒にお店をつくっていきませんか!?
<応募先>とりちゅう 水道橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。