オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BeefDining 肉いさ

「BeefDining 肉いさ」の求人情報

[ ビーフダイニング ニクイサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 黒毛和牛を主とした和洋
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座6丁目7番9号 銀座丸喜ビル5階 [地図]
定休日 不定休
運営 Beef Dining 肉いさ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <黒毛和牛を主とした和洋> BeefDining 肉いさ

=◆=◇=◆=◇=◆=
【調理スタッフ(社員)員さん/ホールスタッフさん募集 】
30代〜40代が活躍中!【経験者大歓迎】
=◆=◇=◆=◇=◆=


東京メトロ銀座線「銀座」駅から徒歩4分。
落ち着いた高級感溢れる大人の街に、こだわり黒毛和牛の『Beef Dining 肉いさ』。
隠れ家のようなアットホームで小ぢんまりと綺麗な白木造りのお店で【社員(調理補助からスタートの方)・ホールスタッフさん募集】です!

◆◆ 厳選した黒毛和牛をメインに和洋のテイストを取り入れたお肉・魚介料理を提供します ◆◆
黒毛和牛の中でもA5未経産牛という、一度も出産しておらず、最も状態の良い銘柄牛をご提供しております。希少な島根県隠岐の島【隠岐牛】・沖縄県石垣島【石垣プレミアムビーフ】を産地直送にて仕入れご提案しております。
また、隠岐牛100%のハンバーグを石焼で煮込み、スープハンバーグとしてカジュアルにご提供しております。
また逸品料理は本店の割烹料理店が厳選して仕入れる鮮魚や新鮮な野菜を使用し、有田焼・京焼を主とした上質なお皿に盛りつけ、最高の状態でお客様にお愉しみ頂いております。

店内に広がるのは、杉戸ひのきで仕上げたぬくもりある空間。
お客様とスタッフの距離感が近く、肩肘張らず和気あいあいとした雰囲気です。
カウンターは6席、カウンター越しにお客さまとスタッフの会話が弾む気さくな雰囲気のお店です。
こだわりのお料理と一緒に、楽しいひとときをお楽しみいただけます。

◆◆ 当店で働くメリット ◆◆
◎調理・接客スキルなど自然と身に付く!
カウンターキッチンでの調理業務になるため、毎日カウンター越しで接客をしながら、日々の仕事の中で調理と接客スキルが自然と身に付きます。
スキルに合わせ盛り付けや肉の焼き方など徐々に身に付けてください。
始めは板長や大将が必ず一緒に作業しますので、ゆっくりと慣れていただければと思います。

◎ゆったりとした時間が流れるので、焦った作業がない!
席数が限られ客単価の高い店ですので、接客時に時間に追われること作業がなく、自分のペースでスキルアップができます。

【 こんなスタッフが活躍中! 】
現在、20代〜40代のスタッフが活躍中!
アルバイトスタッフは、学生さんも活躍中です♪

【 求職者の方にメッセージ 】
当店では、前職が肉料理・和食ではない方も大歓迎です。
ご自身の現在までの経験・スキルを活かし、徐々にお仕事を覚えてください。
経験途上の方は、無理をせず基本から、経験を1つ1つ積んでいってください。。
一緒に働く仲間の技も「いいな」と思ったものはどんどん吸収していってくださいね。

独立希望のある方大歓迎!
あなたの目標に向けスキルアップの手助けは最大限にいたします!
仕入れから店舗運営に必要な情報も、ご希望であれば丁寧に教えます。

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております!

お店からの投稿

  • BeefDining 肉いさ

    BEEF DINING肉いさはお肉はもちろんのこと、お魚料理もご提供しています。 和食経験者の方はよく、お肉の焼き加減などは・・・と心配されますが、何の心配もいりません。 お肉もお魚の調理も、盛り付けも、少しづつスキルアップしていただければ大丈夫です。 ますは不安や心配などしないで、お気軽にお問い合わせください。 心配事は大概のことは大した問題ではないですから。

    メニュー・イチオシ食材
    2022/05/11
  • BeefDining 肉いさ

    本店が割烹料理なので、BEEF DINING肉いさで使用する鮮魚も大将が毎日仕入れる厳選された食材。 お肉はもちろんのこと、魚料理の知識・スキルも身に付きますよ。 小さなアットホームなお店ですので、仕入れ・仕込み・調理技術までマンツーマンで分からないことなど、その場で解決できるので、やる気がさえあれば、日に日にスキルアップを感じていただけると思います。 お客様もご常連様も多いので、すぐにお店に溶け込みやすい環境です。

    働く環境
    2022/03/30
<応募先>BeefDining 肉いさ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。