オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「Mrs.Dada」の求人情報

[ ミセスダダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カレー
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩1分 都営浅草線 宝町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座1-14-10 松楠ビル B1 [地図]
定休日 祝日
運営 ミセスダダ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カレー> Mrs.Dada

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
\アルバイトスタッフ積極採用中/
コンセプトは『Art of Curry』
オシャレ空間で唯一無二のカレーをご提供
銀座の新スポットを一緒に盛り上げよう!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


\メンバー総入れ替え!リニューアルオープンに近い環境です!/
上下関係なく、フラットな関係で働けますよ♪
一緒にお店を盛り上げていきましょう!


「今まで食べたことのないようなカレーをつくりたい」
そんなオーナーの熱意のもと、インド・イタリアン・フレンチの要素とスパイスが調和した唯一無二のカレーをお届けしています。
本格的なスパイスのシャープさを感じながら、どこか懐かしく優しい味が特徴!
見た目にも徹底してこだわり、目で舌で心で楽しめる一皿をご提供しています。

~◆すべてが“映え”なシックで洗練された空間◆~
店内はジャズが流れる、大人の隠れ家のような雰囲気。
落ち着いたグレーを基調とした、スタイリッシュな空間です。
オープンキッチンをぐるりと囲んだカウンターをメインに配置。
注文受付や配膳の手間が少なく、一人ひとりのお客様へ丁寧なおもてなしが叶います。

~◆女性のお客様が多数来店!◆~
2021年にオープンの当店ですが、唯一無二の『Curry × Art』の存在は大きな話題を呼んでいます。
近隣のOLさん・サラリーマンで連日にぎわっています。
トレンドに敏感な女性やオシャレな女性も多く訪れていますよ。
カレーやケーキを提供した時に、「わぁ!」と歓声が上がり、カメラで撮影いただくとやりがいもひとしおです。

~◆早くも新店オープン計画あり!?◆~
今後も店舗を拡大しながら、オリジナルカレーの魅力やブランドを拡めていこうと計画中!
店舗運営だけに留まらず、新店の企画や立ち上げにイチから参加できるやりがいがありますよ!
新たなことにチャレンジする好奇心がある方には最適な環境です!



【求職者のみなさまへメッセージ】
リニューアルオープンから約半年が経ち、徐々に『ミセスダダ』の形もできてきました!
メディアに取り上げていただくこともあり、常連のお客様もできました。
厳しい上下関係もないため、自分らしさを生かして働けます!
好奇心と探求心を持ち、一緒にお店づくりを楽しみましょう♪

お店の軸として一緒に働いていける仲間を募集しています!
当店でキャリアアップを目指しませんか?

ご応募を心からお待ちしております。
<応募先>Mrs.Dada

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。