オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:35]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 柴崎亭 つつじヶ丘本店
《実働7h・完全週休2日制》誰もがホッとするラーメンを作り続けることを目指しています。社員寮も完備!

「柴崎亭 つつじヶ丘本店」の求人情報

[ シバサキテイ ツツジガオカホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 純和風ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王線 つつじヶ丘駅より徒歩4分 
勤務地 東京都調布市西つつじケ丘3-25-52 [地図]
運営 株式会社and us
未経験歓迎!難しい仕事はありません◎
未経験歓迎!難しい仕事はありません◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜45万円 試用期間:1〜3ケ月(条件変更なし)
※賞与…業績連動
◎役職手当
◎職能手当
◎皆勤手当
◎寮完備
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 ラーメン業態未経験者可
勤務時間 9:00〜23:00(二交代制)
※実働7時間・休憩1時間
休日・休暇 ★休日選択制
・完全週休2日(月8〜9日)
・週休2日(月6〜8日)

●誕生日休暇(アニバーサリー休暇)
●結婚休暇
●慶弔休暇
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇
待遇 ■社割あり
■社員旅行あり…ベトナム、バリ、セブなど
■健康診断
■髪型自由、ネイル、ピアスOK
海外研修 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=・=・=・=・=・=・=・=
こだわりを守るラーメン店で学びませんか
将来を見据えて、やる気のある方を応援します!
社員もアルバイトも★居心地の良いアットホームなお店♪
=・=・=・=・=・=・=・=


【仕事内容】
当店はカウンター席のみなので、調理業務と接客業務を兼務でお願いします。
また、店長候補の方には管理業務、シフト管理、数字管理などもお任せします。

商品はパッケージ化され、オペレーションが整っているので、難しい業務はありません。
開店準備から仕込みが30分で済むので、あなたもすぐに慣れると思います!

\\店舗拡大を目指す成長企業//
5年で30店舗まで拡大することを目標に、新規出店中!
多店舗展開と上場を目指している会社で、一緒に成長していきませんか?
未経験スタートでもやる気次第で、数ケ月後には店長に昇格できますよ!

若手スタッフが活躍中
アットホームな雰囲気で、社員とアルバイトスタッフの関係はとても良好♪
「楽しく仕事ができるので、とても居心地が良いですよ」(スタッフの声)
風通しの良い社風で、ポジションに関係なく意見を言える職場環境です。
新メンバーもすぐに馴染んでいだだけますよ。

女性も働きやすい職場
ラーメン業界でありがちな重労働や長時間の仕込みは一切ありません。
職人を求めているわけではないので、仕事はすぐに覚えられるくらい簡単♪
男女問わず、どなたでも無理なく働ける環境です!

◆◇こんなメリットがあります◇◆
・寮完備
遠方にお住まいの方も、安心して働く環境を確保できます。
住まいのことで不安がありましたら、ぜひご相談ください。

・きめ細かい厚待遇
スタッフのために、たくさんの待遇を用意しております。
やみくもに働くのではなく、プライベートもしっかり楽しんで、リフレッシュして、メリハリをもって当社で長く働いてほしいてほしいという想いがあります。

・クオリティの高いラーメンスキルを学べる
おかげさまで、当店は、遠方からもたくさんのお客様がお越しくださるお店になりました。
今まで培った当店の技を学びたいという方は、チャンスですよ。

【こんな方にピッタリ】
◎料理が好きな方
◎ラーメンが好きな方
◎人が好きな方
◎人をもてなすことが好きな方

ご応募お待ちしております♪

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>柴崎亭 つつじヶ丘本店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <純和風ラーメン> 柴崎亭 つつじヶ丘本店

子供の日は子供はラーメン無料!
子供の日は子供はラーメン無料!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
京王線つつじヶ丘駅から徒歩4分
地域密着型◎女性客が6割のラーメン店!
★ただいま他路線も含め4店舗を展開中!さらなる進化と展開を目指しています。
★5年で30店舗&上場を目指して!チャレンジはまだ始まったばかりです。
★アットホームで風通しの良い企業です♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


◇◆『柴崎亭 つつじヶ丘店』◆◇
店内は、カウンター10席のみの、こぢんまりとした落ち着いた雰囲気。
地域のみなさまを中心に愛され、毎日行列が絶えません。
お店の脇を走る京王線の車内からも見える行列はお客様の好奇心を呼び、さらなるお客様を呼んでいます。

【安心・安全と味へのこだわり】
当店では、天然の素材本来の味を大切にするために、化学調味料や添加物を一切使用していません。
かえしに使用しているのは、醤油、岩塩、黒糖のみ。
魚介系の出汁を熱々で注ぎこみ、醤油本来の味とキレを引き立たせています。

麺は、提携している八王子の製麺所で、当店に合う麺を製麺。
焼豚は低温でローストして、精肉本来の味を大切に閉じ込めています。
提供時の温度管理にもこだわり、ラーメンとして本来の存在感を主張させました。

化学調味料や添加物を使っていないからこそ、お子様からお年寄りまで安心・安全にお楽しみいただけます。
いつまでも飽きることのなく、どなたにも親しんでいただけるシンプルなラーメンを、これからも作り続けてまいります。

【器や盛り付けにもこだわり】
「見た目が8割、心が2割」というこだわりから作りあげるラーメン。
スープや麺の仕上がり、盛り付けはもちろん、ラーメンに合わせて器にもこだわり、メニューごとに変えております。

◇◆食べログラーメン百名店 TOKYO に選出されました◆◇
有名な口コミグルメサイト「食べログ」の、“注目すべき東京にあるラーメン店”100店に3年連続で選ばれました!
おかげさまで、地元のお客様をはじめ、多くの方々が遠方からお越しいただいております。



【株式会社and us】
当店を運営する『株式会社and us』は2011年に創業。
創業から10年以上の月日が経ちました。
2015年に株式会社に移行し、現在は4店舗を運営中。
今後、5年で30店舗&上場を目指しています!

〇●長く無理なく働ける環境です!●〇
社員研修や旅行、誕生日休暇、結婚、出産休暇や寮完備など…。
スタッフがずっと無理なく働ける職場であってほしいとの願いから、さまざまな手当や休暇をご用意しております。
月の休暇は、完全週休2日(月8〜9日)と週休2日(月6〜8日)から選択可能◎
実働7時間なので、体力的に無理なく働けますよ!

〇●評価が見えるから頑張りがいあり!●〇
給与は“見える給与体系”にしているので、自分の評価がわかりやすく判断できます。
頑張りにはしっかりとお応えしていくので、やりがいがありますよ。
アルバイトスタッフにもスキルにより高時給で対応しています。

〇●未経験者も歓迎します!●〇
最初はできないのが当たり前!
あなたの新しいチャレンジを応援します!
飲食店での経験のない方や、違うジャンルのお店で働いていた方、経験の浅い方やブランクのある方もイチから丁寧に教えますので、安心してスタートしてくださいね。
やる気次第では、数ケ月で店長を目指せる環境です!

気になることがありましたら、何でもお気軽にご相談ください。
興味のある方は、ぜひお気軽にご応募くださいね!
オペレーションが整っています◎
オペレーションが整っています◎
女性客に人気の高いお店です!
女性客に人気の高いお店です!
限定ラーメンを毎週日替わりでご提供!
限定ラーメンを毎週日替わりでご提供!
若いスタッフの多い職場です。
若いスタッフの多い職場です。
風通し良く居心地バツグンの職場です!
風通し良く居心地バツグンの職場です!
<応募先>柴崎亭 つつじヶ丘本店
店長候補・マネージャーの募集
柴崎亭 つつじヶ丘本店
柴崎亭 つつじヶ丘本店 [純和風ラーメン]
つつじヶ丘駅より徒歩4分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜45万円