オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牛たん酒場たん之助 四谷店

「牛たん酒場たん之助 四谷店」の求人情報

[ ギュウタンサカバタンノスケ ヨツヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牛タン料理専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 四ツ谷駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 四ツ谷駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区四谷1-50 [地図]
定休日 施設の休館日に準ずる
運営 株式会社トラジ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛タン料理専門店> 牛たん酒場たん之助 四谷店

◆◆「焼肉トラジ」の新業態『牛たん酒場たん之助 四谷店』◆◆
福利厚生が充実した環境で、やりがいと安定を両立しながら働きませんか!
===========================

2020年8月、四ツ谷駅徒歩1分の場所に新規OPEN☆
現在オープニングスタッフを募集中です!!


~おいしい食事は、幸せな人生の一部分~
「焼肉トラジ」の新業態として、肉業界の豊富な経験と技術、知識を凝縮した牛タンを専門店が誕生いたしました。
主力商品の牛タンをメインに、牛たんのたたき、肉握り、たんしゃぶなどのアレンジ料理や、お酒に合う和食創作料理を提供いたします。

厳選した牛タンはお客様のお好みに合わせ、瀬戸内海の“藻塩”でシンプルに旨味を引き出した塩焼き、旨みがしっかり絡み合う味噌焼き、濃厚なコクと辛口が特徴の八丁味噌焼きでお楽しみいただけます。
両方を楽しみたい!という方のために、三種盛りもご用意いたします!

肉質の良い食材だけを扱う会社だからこそできる自慢の“厚切り”も、「トラジ」創業からの醍醐味としてアピール!
牛ハラミ照り焼き定食をはじめ、牛タンシチューや煮込みハンバーグなどの定番料理もお楽しみいただけます。
ディナータイムでは名物・茹でタンをはじめ、おばんざい、煮込み料理、串揚げなどの居酒屋メニューと、美味しいお酒をお楽しみいただけます。

ご宴会や歓送迎会・女子会・ママ友会など、様々なシーンにも対応し、
老若男女・幅広いお客様に支持されるような親しみやすい空間にもこだわります。
店舗数もどんどん拡大し、どの街に行っても「あそこなら間違いない!」と安心して利用できるお店を目指しております!

~昭和のノスタルジックな雰囲気で~
イメージしたのは“昭和の大衆酒場”。
木の趣きを大切に、日本の粋・下町の雰囲気漂うノスタルジックな空間にいたします♪
お客様にくつろぎの時間を過ごしていただきながら、ゆっくりとお食事を楽しんでいただけるお店にいたします!

~お酒のラインナップにもこだわります!~
米の旨みと美しい水の恵みが感じられる純米吟醸は、甘口から辛口までお客様の好みに合わせてご提供。
他にも定番のハイボールや焼酎、ワインやクラフトビールなどの個性あふれるお酒も豊富に取りそろえます。
果実酒やサワーなど、女性にも飲みやすいお酒もご用意♪
“乾杯”から“ほろ酔い”まで、飽きることなく楽しめるお酒のラインナップが自慢です!

【ここがポイント】
■成長企業でキャリアアップ
当社は売上高100億円を超える規模で、同業界ではトップクラスの成長企業。
経営も安定しており、スタッフが安心して長く勤務していただける会社です。
2020年6月と8月にも新店のオープンが決定しており、今後も試行錯誤を繰り返しながら積極的な出店を行ってまいります。
創業メンバーとしてブランドの確立に一緒に携わっていただくことで、普段では経験できない貴重な経験を積むことができます。

■スタッフ同士が仲の良い職場です
当社のスタッフは、平均年齢27歳の若手を中心に活躍中☆
どの店舗の社員・アルバイトさんもみんな仲が良く、休憩中に冗談を言い合いながら楽しく働いています。
一生懸命で何事にも真摯に取り組むスタッフが多く、バイタリティにあふれた活気ある職場です。
「お客様を楽しませるためには?」「もっとお店を良くするには?」等、お店のためにチーム一丸となり日々奮闘しています。
優しいスタッフばかりなので安心してください!今後のたん之助を担う、新しい仲間を大募集中♪

【メッセージ】
「美味しかった」「また来るよ」その一言が、ここで働くことの一番のやりがいです!
“お客様の幸せが、社員の幸せにつながる”
スタッフ一人ひとりが当社の財産であり、家族のようなかけがえのない存在です。
人一倍やる気があって、正直であることが大切。多少不器用であっても、素直で魅力ある人と一緒に働きたいと思っています!
あなたとともに働ける事を、社員一同楽しみにしております。
ご応募お待ちしております!!



~◆運営会社紹介『株式会社トラジ』◆~
“YAKINIKU”という食文化で、世界のスタンダードに。
1995年の創業以来、人を幸せにする焼肉の魅力、焼肉のおいしさを真剣に追求して参りました。
本物の肉、上質な味、心温まる時間を提供し、「焼肉」という食文化を通してお客様を幸せにする事を何よりも大切にしております。
これからも私たちは、“YAKINIKU STANDARD”の代表的存在であり続け、お客様に美味しさと幸せと健康をお届けし、
幸せな人生の一部分を創造していきます!

≪運営店舗≫
焼肉トラジ
1995年12月に東京・恵比寿にオープン。
当時としては珍しかった厚切り焼肉で話題を呼びました。
上質な食材とサービスの追及で、美味しくて健康になる料理をお客様にご提供しています。
T’s STEAK HOUSE
オーセンティック&ハイエンドなニューヨークスタイルのレストラン。
本物のお肉と上質なワインを通じ「非日常なひと時」を演出いたします。
焼肉ビストロ 牛印
クラフト感溢れる工房をイメージした「焼肉ビストロ」。
焼肉メニューをアレンジしたビストロ料理と、ソムリエ厳選のお手ごろワインが楽しめます。
美食焼肉トラジ 葉菜
「野菜から食べる焼肉」を提案した焼肉店。
たくさん野菜を摂れるよう全店舗サラダバーを完備しています。
焼肉excellent
「大人の焼肉」をコンセプトにオープンした、焼肉トラジの最高峰ブランド店。
トラジがこれまで培ってきた技術や目利きで、シンプルに和牛の旨味を引き出します。
トラジ食堂
毎日来たくなるような「食堂」をコンセプトに、気軽にトラジの味を楽しめるお店。
石焼ピビンパと旨辛韓らーめんをメインに、「新しいけど、どこか懐かしい」韓国料理が味わえます。
<応募先>牛たん酒場たん之助 四谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。