オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串焼 文福 武蔵小杉店

「串焼 文福 武蔵小杉店」の求人情報

[ クシヤキ ブンプク ムサシコスギテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串焼
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急目黒線 武蔵小杉駅より徒歩1分 JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県川崎市中原区小杉町3-430 伊藤ビル 3F [地図]
運営 有限会社文福

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼> 串焼 文福 武蔵小杉店

====・====・====・====
武蔵小杉で2店舗構える老舗串焼き店!
社保完備や社内イベントなど福利厚生も充実★
未経験の方も歓迎します◎
====・====・====・====


~◆地元で長年愛され続ける人気店です◆~
地元・武蔵小杉に2店舗を構え、長年愛されてきた創業約50年の『串焼 文福』。
国産の新鮮な豚・鶏・野菜を使用した串焼きが大人気!
和の雰囲気が感じられる店内で、気取らず、楽しく、美味しいお酒と串焼きが楽しめるお店です!

串は、全て店内でスタッフが一本一本丁寧に串打ちし、注文が入ってから焼き上げています。
創業当時から変わらない製法で作り続けてきた「カレーモツ煮込み」も人気の逸品!
その他の扱っているメニューはすべて、店長がお客様に自信を持ってお届けできる!と、気に入ったものばかり。
常に、お客様のご満足を第一に考えているのも、当店が長年愛されている理由のひとつです。

~◆様々なお客様で賑わっています◆~
近隣にお住まいの方やお勤めの方、カップルからファミリー層と、いつも幅広いお客様で賑わう『串焼 文福』。
過去には度々メディアにも出演させていただいており、これまで地元を中心に多くのお客様に愛されてきました。
これからも、武蔵小杉という地に密着した、あたたかな雰囲気のお店作りを続けていきます!

~◆個人店ならではの熱量があります◆~
個人店だからこそ、スタッフ一人ひとりにかける思いは熱く、気配りも行き届いています。
チェーン店で気持ちを汲み取ってもらえずに寂しい思いをしている方は、ぜひ一緒に働きましょう。
ご縁があった方には楽しく働いてほしいし、笑顔で働く姿を見たいと思っています。
すぐそばに、家族のように親身になってくれる先輩がいますから、何でも相談してくださいね!

~◆社長にも何でも相談できる環境です◆~
『串焼 文福』2店舗を取り仕切る社長は35歳。
どんな質問にも丁寧に答え、プライベートのことも気軽に相談できる人柄です。
社長自身も家庭があるので家族持ちの方も安心してください!
家族のことやお子さんのことも共感できる部分が多いので、気になることがあれば面接の際でもご相談ください!

《 社長よりひと言 》
「これまでの経験を存分に活かせるお店で働きたい」
「経験は浅いが、人気のお店で飲食のスキルを磨きたい」
そんな思いの方は、ぜひ一度面接でお話ししてみませんか?

飲食店でアルバイトをしていた方はもちろん、まったくの未経験でも大歓迎。
仕事は一つひとつ、じっくり覚えていきましょう!
見て覚えろなんて言いません!むしろ私が隣で見守ります!
まずはご応募ください!お会いできる日を楽しみにお待ちしています!
<応募先>串焼 文福 武蔵小杉店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。