オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭焼串工房 おんどり 大和横丁店

「炭焼串工房 おんどり 大和横丁店」の求人情報

[ スミヤキクシコウボウ オンドリ ヤマトヨコチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火串焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR横浜線 町田駅より徒歩1分 小田急小田原線 町田駅より徒歩5分
勤務地 東京都町田市原町田4-6-3 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火串焼き> 炭焼串工房 おんどり 大和横丁店

=◇=◆=◇=◆=◇=
オーナーこだわりの鶏肉料理が自慢!
笑顔溢れるアットホームな大衆居酒屋
=◇=◆=◇=◆=◇=


木のぬくもり感じる外観に白い暖簾のどこか懐かしい気持ちになる大衆居酒屋。
『炭焼串工房 おんどり 大和横丁店』は、JR町田駅から徒歩1分、小田急町田駅から徒歩5分の通いやすい場所にあります。

忙しい日々の中でも、ふと立ち寄りたくなるアットホームなお店です。
いつも店内は、元気なスタッフの声とお客様の笑顔であふれています。

今回は、お店をさらに盛り上げてくださる新メンバーを募集!
未経験者も大歓迎です!
少しでも興味のある方、ぜひ当店にご応募ください!

〜◆ 個人店だからこそのアットホームさ ◆〜
お客様との距離が近い家庭的な雰囲気を大切にしたお店です。
味には絶対に自信があるオーナーのもと、しっかりとスキルアップしていただけます。
独立志望者には独立ノウハウも!
先輩スタッフも多数独立に成功した実績があるお店です。

また調理だけではなく、当店では何よりも一人ひとりのお客様を大切にしており、おもてなしに力を入れています。
これからも心地よいお店づくりをしていくため、仕事はイチから丁寧に教えますのでご安心ください。

〜◆ こだわり尽くした自慢の料理 ◆〜
人気No.1の「とろとろれば」をはじめ、もつ煮込み、唐揚げなど、幅広い料理を提供しています。
どれもオーナー自慢の絶品料理。
仕入れから調理法までこだわり尽くした料理を学べる環境です!
お酒も豊富に取り揃えています。

〜◆ まずは元気いっぱいの笑顔と挨拶を ◆〜
素敵な笑顔をお持ちの方、元気いっぱいの挨拶ができる方、調理に興味がある方、飲食業界が好きな方など、当店で楽しく働いてみませんか?
顔なじみの常連さんが多いので、未経験の方でもすぐになじめる環境です。
未経験の方も大歓迎!
現在、高校生〜幅広い年齢層が活躍中!


和気あいあいとした職場で、一緒に働きましょう!
何かわからないことがあれば、オーナーと先輩スタッフがやさしく教えます◎
<応募先>炭焼串工房 おんどり 大和横丁店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。