オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「徒然茶寮」の求人情報

[ ツレヅレサリョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会席料理
客単価 15000円〜20000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR東海道本線 新橋駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座8-5-1 プラザG8ビル 6F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 有限会社茶寮

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会席料理> 徒然茶寮

◆◇◆◇◆◇◆◇
銀座駅、新橋駅各駅から徒歩4分、老舗会席料理店◎
一流を目指していける環境で、お店とともに成長していきませんか!

◆◇◆◇◆◇◆◇

~~『徒然茶寮』~~
一流の料理人が作るお料理と質の高いサービス。
30年もの間、銀座で多くのお客様に愛されてきました。

店内は、和を基調とした落ち着いた雰囲気が漂っています。
無垢の埋もれ木を使用した、高級感のあるカウンター席、上品な小上がり席をご用意。
少人数から大人数まで対応できる個室席は、接待や会席の場として活用いただいています。

15000円~と客単価の高いお店なので、お客様も落ち着いた雰囲気の方が多いです。
上役の方や、業界関係者など、普段出会うことのない方々に接する機会もありますよ♪
VIPなお客様が多いお店だからこそ、最上級のおもてなしを心がけています。

~~食材へのこだわり~~
肉、魚、野菜…、すべて上質な食材のみを使用しています。
寿司や焼き物に使われる魚は、九州から良いものだけを取り寄せ。
鮮度を第一に、朝獲れた新鮮な魚をその日の内に調理していきます。

季節ごとに旬の魚も仕入れているので、今の季節はフグ、ハラ、サンマが並びますよ♪
松茸など高級食材も使用。常に上質な食材に触れながら働くことが出来ます。
四季折々を感じられる彩り豊かなお料理をご提供していくことが当店のこだわりです。

◇◆ スタッフの紹介 ◆◇
平均年齢は30歳前後。みなさんとてもフラットな関係で意見が言いやすい環境です。
和気あいあいとした雰囲気なので、すぐに馴染んでいくことが出来ますよ◎

30年の経営の中で、独立者も輩出しています!
中には現在有名店で活躍している方も…!確かな実績のあるお店です。

◇◆ ここで働くポイント ◆◇
ワンランク上の技術が身に付く
客単価が高いお店ですので、一流料理人による最上級の食材を使用したお料理とワンランク上のサービスをご提供していきます。
旬の食材への知識も豊富に取り扱っていくので、様々な食材の知識を深めていくことが出来ます。
「経験を活かしてさらにスキルアップしていきたい」「自分の腕を試していきたい」、そんな想いを叶える環境です!

スキルアップしていける環境
月に一度、社員がアラカルトメニューを考案するコンテストをおこなっています。
メニューが採用されれば、お店で実際に振る舞っていくこともあります!さらに、1万円の考案料をプレゼント★
料理人としてのスキルアップだけでなく、向上心をもって働ける環境です。

【 求職者の方へメッセージ 】
限られた人生の中で、仕事を通じて自分自身を高めていただける環境が整っています。
当店で働くスタッフはみなさん、一芸を極めた職人達。

そんな一流が集う職場だからこそ、必ずスキルアップに繋がる経験が積めるはず。
自身を高め、お店と共に成長していきましょう!
<応募先>徒然茶寮

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。