オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東京焼肉平城苑 秋葉原店

「東京焼肉平城苑 秋葉原店」の求人情報

[ トウキョウヤキニクヘイジョウエン アキハバラテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和牛焼肉
客単価 7000円〜10000円
最寄駅 JR山手線 秋葉原駅より徒歩1分 JR総武線 秋葉原駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区外神田1-18-19  BitoAKiba 3F [地図]
運営 株式会社平城苑

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛焼肉> 東京焼肉平城苑 秋葉原店

--------------------
一頭一頭を厳選、平城苑のこだわり
黒毛和牛・国産牛の一頭買いで安心美味を確保しています。

--------------------

平城苑の美味、最大のこだわりは、全国の有名産地から黒毛和牛・国産牛を一頭買いし、じっくりと熟成させてからご提供していることです。
安定したグレードと品質を確保し、良いものだけをお客様にご提供したい。
その願いのもとにたどり着いた究極の結論です。

【平城苑 秋葉原店】
秋葉原に新しくオープン!大人の街で「本物の味」をお届けします。きめ細かい牛肉をワインと共に楽しめる空間をご用意。
洗練された高級感のある店内を予定。カップル、記念日や特別な食事など、様々な利用シーンにご利用いただけるレストランを目指します。



【株式会社 平城苑】
1970年創業。日本の焼肉業界で一早く一頭買いを始め、上質な黒毛和牛の提供を可能にしました。
現在は首都圏に24店舗展開中。お客様と時代のニーズにお応えして、平城苑品質を守る一般店と神戸牛をご提供するプレミアム店、お席に座ったままオーダーできるビュッフェ店をご用意しております。

~◆地域に合わせたおもてなし◆~
焼肉店にとっての一番のおもてなし、それはひと口食べて感動するお肉を提供すること。それもできるだけ安価に。
その2つを可能にしたのが“黒毛和牛・国産牛の一頭買い”です。
そして店内空間。懐石・割烹を食べに来たかのような上質な和空間で、くつろぎながらお食事を楽しんでいただきます。

とはいえ敷居の高い高級店を作りたいわけではありません。接客はフレンドリーに。現場スタッフの裁量が大きいため、各店舗でお店独自のおもてなし、スタッフ独自のお声かけやパフォーマンス、店舗オリジナルメニューの開発など、スタッフが自分で考えてお客様を喜ばせる楽しさを味わえるんです。
自分で考えたことをカタチにするやりがい、味わいませんか★

地域ごとに客層も異なれば、ニーズも異なります。
お客様の反応を見ながら、喜ばれるサービスを追求していきましょう!

~◆新たな挑戦・HEIJYOEN◆~
50年目という節目に、日本のみならず、世界に平城苑の名を広めていくために、新たな挑戦を開始しました!

●CHALLENGE-1『2030年までに店舗数を50店舗に拡大』
 立地やニーズに合わせてコンセプトの異なる店舗を2030年までに50店舗に拡大します
●CHALLENGE-2『企業価値の向上』
一緒に働くスタッフみんな誇りを持てるような企業価値の向上に努めます
●CHALLENGE-3『40年働き続けたい、社内体制の構築』
プロフェッショナルに育てるのに時間がかかるため、長く働き続けたくなる、時代にあった社内体制を創ります

そんな平城苑の挑戦を一緒に盛りあげていきませんか?

~◆キャリアアップのチャンス!◆~
全社員の入社の決め手の一つとして挙げるのが“成長できる環境”があるから。
一人ひとりの適性や能力、目標やビジョンに合わせたキャリアアップが実現できます。
年齢や経歴関係なく、しっかり評価され、成長できる環境です。

キャリアアップ例:
【入社~5年】一般/年収250~360万円:2級~1級
【5年~8年】主任/年収360~480万円:3級~1級
【8年~10年】店長・料理長/年収500~640万円:5級~1級
【10年~15年】マネージャー/年収640~800万円:5級~1級

昇格スピードも早いので、若いうちから責任あるポジションで活躍できます!
成長意欲も高い若手が多く活躍しています!成長スピードに合わせてどんどん挑戦できる、平城苑で夢を叶えていきませんか?

~◆定着率高◎働きやすさバツグン◆~
当社には飲食未経験から始めた方がたくさんいます☆ 段階的にステップアップできる仕組みがありますのでご安心ください。
週休2日制(月6~8日、シフト制) ・賞与年2回(2018年実績)・残業手当・家族手当・役職手当などの各種手当も充実。
安心・安定の環境で長く働けます。好きな飲食の仕事を続け、家族も安心させたい方にピッタリです!

《現場で働くスタッフの声》
○入社5年目の店長
「平城苑はチャンスを与えてくれる場所です。
入社2年目で店長になることができ、今後は平城苑全店の中で評価の高いお店を作るのが目標です」
○ホールスタッフ
「平城苑でアルバイトをしていたことがきっかけで、平城苑の社員になりました。
スタッフがお誕生日を迎えたときはサプライズケーキを買ったり、悩みがあれば積極的に聞いたり、アットホームな職場が魅力です」

伝統と革新の精神を大切に、時代のニーズを的確にとらえながら、今なお進化し続ける『株式会社 平城苑』。
新しい飲食人生を当社でスタートさせませんか☆

~・~・~・~・~・~・~・~・~
最後のメッセージ【好きなこと、しよう】
平城苑には、お客様に本物の味を提供するためのプロフェッショナルがいます。
あなたは何のプロフェッショナルを目指しますか?
<応募先>東京焼肉平城苑 秋葉原店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。