オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「前菜坊 風神」の求人情報

[ ゼンサイボウ フウジン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・居酒屋・海鮮
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩3分 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区北沢2-14-10 こだまビル 2F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・居酒屋・海鮮> 前菜坊 風神

■□■□■□■□■□■□■
\ やる気とエネルギーに満ちた方大募集 /
1988年創業!地域密着のアットホームな居酒屋◎
独立実績が豊富★将来の夢を叶えたい方必見!
■□■□■□■□■□■□■


下北沢駅から歩いて3分、飲食店が連なる路地にある『前菜坊 風神』。
日本酒と鮮魚にこだわっている、地域密着の和食居酒屋です。

店内はテーブル席とカウンター席があり、基本は落ち着いた雰囲気。
満席だと少し活気が出て、お客様とスタッフの会話も弾みます。
発展を続ける下北沢エリアで、今後も長く愛されるお店づくりを続けていきます。

■ 川崎北部市場から直接仕入れる鮮魚が自慢 ■
『前菜坊 風神』では、旬の素材を使った本格和食をご提供。
魚介類は川崎の北部市場で厳選したものを直接仕入れており、鮮度は抜群です。

仕入れは、季節ごとにその時一番美味しい素材にこだわっています!
さまざまな鮮魚の捌き方や調理法、繊細な盛り付けなど、和食に関する本格的な技術が学べますよ◎

■ 日本酒も全国から厳選 ■
本格和食によく合うお酒を、全国各地から厳選してご用意しています。
日本酒は常時20銘柄、焼酎は常時10銘柄以上をラインナップ!
そのセレクトの良さに通われる常連さんもいらっしゃるほどです。

■ 幅広い層のお客様がご来店 ■
ちょっと一杯楽しみたいおひとり様、ゆっくりお食事を楽しみたい団体様など…。
夜に賑わう当店は、日常のあらゆるシーンでご利用いただいております。

基本は常連さんが多いですが、下北沢の発展とともに若いお客様が増えています。
お客様との距離も近く、とてもアットホームなお店です♪

\\ 当店で働く!ここがポイント //
★その1《 若手スタッフ活躍中!活気のある職場 》
活躍しているメンバーは、20~30代が中心◎
みんな明るく、人当たりの良いメンバーばかりです。

落ち着いた雰囲気ながらも、スタッフ同士やお客様とのコミュニケーションは盛ん★
常連さんの中には、スタッフとのおしゃべりを楽しみにいらっしゃる方もいます。
フレッシュなエネルギーで、お店を盛り上げてくださる方は大歓迎です!

★その2《 髪型・髪色自由!ネイルやひげもOK 》
当店は、スタッフ一人ひとりの個性を大切にします。
オシャレを楽しみながら働きたい方は、ぜひ当店へ♪

★その3《 独立実績多数!サポート体制充実 》
過去に当店から独立した先輩がたくさんいます。
将来の独立を考えている方には、そのノウハウを惜しみなく伝授しますよ◎
調理や接客についてはもちろん、経営や管理についても積極的に吸収してください!

~◆ オーナーからメッセージ ◆~
『前菜坊 風神』は、2022年で35周年を迎えます。
私が現在2代目で、父から受け継いだ歴史のあるお店です。

昨今のコロナ渦で飲食店は苦しい状況にありますが、当店は負けじと頑張っています!
今後はさらに売り上げを伸ばして、さらなる成長・安定性に力を入れていきたいと考えています。
ぜひ私たちと一緒に、当店を盛り上げていきませんか?

気になっていただけた方は、まず一度お話ししましょう。
あなたのご応募を心よりお待ちしております!

お店からの投稿

  • 前菜坊 風神

    アルバイト、社員ともに賄いは充実させています。 毎日食べたいものを聞いてそれを元に作りますので、お客様の目線も感じてもらいながら満足してもらっています。

    まかない
    2021/03/12
<応募先>前菜坊 風神

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。