オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラジュール東京

「ラジュール東京」の求人情報

[ ラジュールトウキョウ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 デリバリー専門仕出し弁当
最寄駅 JR中央線 中野駅よりバスで5分、徒歩17分 西武新宿線 沼袋駅より徒歩7分
勤務地 東京都中野区新井4-9-6 第2さかえビル 1階 [地図]
定休日 無し

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <デリバリー専門仕出し弁当> ラジュール東京

■□===============================
ロケ弁当や会議弁当、ケータリング…
体に優しくメニューが豊富な手作りのお弁当が
タレントさんやミュージシャンに人気のデリバリー専門店

===============================□■

手作りにこだわった体に優しいお弁当と、きめ細やかな対応、お客様の視点にたったサポートやフットワークの軽さに定評がある、仕出し弁当・ケータリング専門店『ラジュール東京』。
メニューの豊富さと美味しさで、様々な仕出し弁当に接しているタレントさんやミュージシャンにも大人気。
企業の会議室やパーティー会場はもちろん、多くのテレビ局、スタジオ、撮影現場などに自慢のお弁当や料理をお届けしています。

■□ 和洋中、幅広く取り揃えたメニューの数々 □■
メニューの豊富さには自信があります。
洗練されたメニューの数々を、和食、洋食、中華はもちろん、様々なジャンルにわたり多彩にご用意しています。
あらゆるジャンルの調理に触れることができるので、料理人にも常にチャレンジ精神や好奇心が求められます。プロの情熱を持って前向きに取り組んでください。

■□ 地味メシや一汁三菜など、ご提供方法も様々 □■
お料理のジャンルが多彩なほか、そのご提供スタイルも多岐にわたります。
例えば、日本の伝統的な食習慣である“一汁三菜”を盛り込んだお弁当は、ヘルシーな上に温かなスープもつけられて大好評。
見た目は地味ですが、体に優しく滋味あふれる和食弁当の“地味メシ”は、お弁当でしっかりとしたお食事をとれると人気です。
毎日食べても飽きることなく、健康的なお弁当をお届けできるのも、お客様の立場にたったきめ細やかなサービスを心掛ける『ラジュール東京』ならではです。

■□ クラフトサービスも承っています □■
パーティー会場や撮影現場などへのケータリングサービスはもちろん、『ラジュール東京』では、ハリウッドや香港、ヨーロッパの映画撮影現場でスタンダードなクラフトサービスも承っています。
撮影期間中、当社スタッフが現場に常駐し、すべての「食」をプロデュース。
お料理のほか、お茶やデザート、フルーツなど、現場の「食」に関することをすべて請け負います。
いつも以上に柔軟な対応が求められますが、一般の飲食店では絶対に経験できない新鮮で刺激的な体験となることは間違いありません。

====================================
お客様のご要望には、どんなに些細なことにもできる限り応じるのが『ラジュール東京』の強みです。大抵のことには応じるという姿勢で、全力で対応しています。
そのため、いつでも非常に柔軟な姿勢が求められますが、頑張った分だけ時給でお応えいたします。
あなたの今までのスキル、知識、経験をフルに発揮して、お客様に喜んでいただけるお弁当を作ってください。
やりがいは十分に感じられる環境ですよ!
<応募先>ラジュール東京

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。