オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉酒場 肉馬る 柏店

「肉酒場 肉馬る 柏店」の求人情報

[ ニクサカバ ニクマル カシワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和風肉バル
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR常磐線 柏駅より徒歩3分 
勤務地 千葉県柏市柏3-10-29 akビルディング101 [地図]
運営 合同会社River Village

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風肉バル> 肉酒場 肉馬る 柏店

■□■□■□■□■□■□■
★若手スタッフ活躍中★
肉と馬肉専門のニクバル!
昇進チャンス&独立支援制度あり!
あなたの夢に向かってチャレンジしませんか。

■□■□■□■□■□■□■

◆◆ 『肉酒場 肉馬る 柏店』 ◆◆
2019年3月にオープンしたばかり!
柏駅から徒歩3分にある『肉酒場 肉馬る 柏店』は店名の通り肉料理、特に馬肉をメインにご提供しているお店です。

レンガ壁と木目調の店内には、間接照明で暖かみのある落ち着いた雰囲気を演出。
広々とした店内でゆったりとお食事やお酒を楽しめるお店です。

テーブル席やカウンター席ほか、掘りごたつ席も完備しています。
さらには、2名から12名までの偶数の人数専用の個室もあり、
飲み会、デートやお友達とのお食事など幅広いニーズにお応えしています!

◆◆ 極上肉×多種多様なドリンクメニュー ◆◆
当店のコンセプトは、“居酒屋のように日本酒や焼酎を飲め、バルのような本格肉料理を楽しめる”お店!
名物の馬のたたや極上の霜降り馬刺し、肉寿司など豊富にご提供しています。

さらに、国産牛を使用した極上ステーキ、自家製煮込みや牛馬鳥豚のグリルなど、
馬肉だけでなく、様々な肉料理が楽しんでいただけるよう、取り揃えているのも大きな特徴!
「肉料理が大好き」「調理スキルを磨きたい」という方は、働きながらしっかりスキルが身につきますよ◎

また、どんなお料理でも組み合わせを楽しめるよう、
日本酒などの和酒や、ワインやサワー・カクテルなど豊富にラインアップ!
一通りの接客・メニューを覚えたら、あなたなりのスタイルで「お客様の満足」を追求してください!

《 当社で働く魅力 》
業務は一からしっかりサポートします!
業務は一からきちんとお教えしますので、経験が浅い方も安心してくださいね。
大切なことは、どんなときも明るく「いらっしゃいませ」と挨拶ができること!
やる気がある方には、どんどん業務をお任せしていきます◎

マネージャーや統括ポジションへの昇進チャンスあり!
今後は店舗展開も視野に入れています。
店が増えれば当然、店長をはじめ責任あるポジションのポストも増えていきます。
過去の経験や年齢・性別に関係なく、誰もがポジションにつける可能性あり♪
当社の店舗展開にあなたの力を発揮してください!

独立までしっかり実力が身につく!
将来自分のお店を持ちたいという方も大歓迎です!
独立支援の制度もあり、スタッフのスキルアップや目標を全力で応援しています。
あなたの夢を一緒に具体化していきましょう!

《 経験よりもやる気と人柄重視の採用です! 》
2019年の3月にスタートしたばかりのお店ですが、すでに多くのお客さまにご好評いただいています!

現在活躍しているのは、店長、主に大学生などの若手アルバイトスタッフ。
給料・待遇ももちろん大切ですが、「働き続ける」大きなのポイントは「人」だと思います。
スタッフ同士仲が良く、フレンドリーな方々ばかりですので、すぐに馴染める環境ですよ◎

熱い気持ちを持って、お客様仲間と触れ合えるあなたをお待ちしています!
<応募先>肉酒場 肉馬る 柏店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。