オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月6日 07:12]

銀座駅徒歩1分!本格スペイン料理をイチから学べる♪アイディアを活かして働ける環境です《未経験者歓迎》

「スペイン料理&ワイン VIRGO 銀座店」の求人情報

[ スペインリョウリアンドワインビルゴ ギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態スペイン料理・バル・トラットリア
客単価3000円〜4000円 席数40席〜50席
最寄駅東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩1分
勤務地東京都中央区銀座5-6-13 西五番街ビル B1 [地図]
定休日不定休
運営 株式会社クロスピレーション
スペイン料理&ワイン VIRGO 銀座店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜35万円 試用期間3ヶ月
※試用期間中社会保険なし
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験歓迎☆
経験者優遇♪
勤務時間 10:00〜24:00(休憩あり・シフト制)
休日・休暇 月6日 +遅番月2回
(土曜日曜祝日 ランチ営業無し)
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 雇用・労災保険、引っ越し手当
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
<仕事内容>
職場は銀座にあるオシャレなスペインバル。
ホール係として、接客に関するさまざまな作業をお任せします。
あなたの接客経験を活かして、お客様をおもてなししてください。
接客経験がある方、サービスの腕をさらに磨きたい方、大歓迎!
明るい雰囲気のお店には、若い方もたくさんいらっしゃいます。

イベリコ豚やスペインワインを輸入し、本格スペイン料理をお出しする。
カジュアルでかしこまらない、心安らぐ空間を演出する・・・
そんなお仕事をお任せします。
そしてお店の一番の特徴は、「成長できるお店」であること。
キッチンでもホールでも営業成績や原価率が開示されるので
数字にも強くなれますし、経営意識が身に付きます。
「将来独立してお店を持ちたい!」
そう考えている方にピッタリな職場です!

あなたの笑顔でお客様に元気を与えてください。
一緒にお店づくりをしたい!という、積極的な方もお待ちしています。
スタッフは全員仲が良く、向上心を持った明るいスタッフばかり。
働きやすさも特徴の一つですね。

社長は理解があり、自立心のあるスタッフを全力で応援してくれます。
社員とのコミュニケーションも怠らず、自らお店に立ち続ける、
そんなお店思い・社員思いな人です。

<求める人物像>

・接客経験がある方
・明るく接客が好きな方
・お酒、料理が好きな方
・接客スキルを磨きたい方
・前向きで自発的に行動できる方
・向上心がある方

今までの接客スキルを伸ばすチャンスです。
本格スペイン料理やワインを通して、お客様をおもてなしする心を学んでください!
<応募先>スペイン料理&ワイン VIRGO 銀座店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <スペイン料理・バル・トラットリア> スペイン料理&ワイン VIRGO 銀座店

スペイン料理&ワイン VIRGO 銀座店
◇◇ 「みんなでお店を作る」それがスペイン料理&ワイン VIRGO 銀座店です ◇◇
当店の従業員は、自立心があって心配りのできる、そんな従業員が多いです。
将来お店を持ちたい人、経営を学びたい人。
「お店を一緒に作っていきたい」、そんな思いを持っている人が多いのも特徴の一つ。
従業員一同で助けあえる雰囲気があるので、未経験のアルバイトの人も不安なく働けています。

積極的な人・独立心のある人・やる気のある人、大歓迎!
未経験でも経験者でも頑張れば認めてもらえるそんなお店です♪

◇◇ あなたのアイデアをカタチにできる環境です ◇◇
入社して間もないスタッフでもアイディアを活かして働くことが出来ます。
メニューを考案したり、店舗内のレイアウトやサービスを改善したり、どんどん店舗運営に挑戦してみてください!
「お客様が心から喜んでくれること」に本気で取り組める環境です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
株式会社クロスピレーション
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

株式会社クロスピレーションは、銀座を中心に自社ブランドのスペイン料理・フレンチ・イタリアンなどの飲食店を6店舗展開しています。

〜〜 最高の素材を最高の料理に 〜〜
数々のスペイン料理店を運営している当社が特にこだわっているのは、“食材”です。
例えば、スペインの代表料理である当店のパエリア。
肉や魚の旨味が染み込むのはどんなお米なのか、使う具材に一番相性の良いお米を研究しブレンドしてます。

細部にまでこだわって作るため、口コミを聞いた新規のお客様やリピーターの多さも特徴です。
お陰様で飲食激戦区の銀座エリアでも店舗拡大をし続けることができています!

【 代表取締役:石井康浩 】
スペイン料理・イタリアン・フランス料理・和食・京料理と国内外問わず料理人として幅広い経験を積みました。
現在は代表として活躍しています。代表自らが6店舗を常にシフト制で回るほどの現場主義者です。

「現場が本部である」
当社では、代表が皿洗いをしています!
もちろん、代表の仕事が皿洗いという訳ではありません。

飲食事業を行う当社では、現場のスタッフこそが一番大切な仕事をしていると考えています。
お客様に最高の料理と快適な空間を提供することが、この仕事の一つのゴール。
そのため、代表も他のスタッフに負けじと現場に出ています!

【 こんな社風です 】
「一緒に働くスタッフと、そのご家族が幸せでいられるための会社」。
ありきたりなのかもしれませんが、スタッフのために会社があると思っています。

1、身の丈に合った経営
6店舗まで店舗拡大をしてきましたが、「〇〇店舗展開を目指す」や「〇億売上を達成する」というような、大きな店舗展開は今のところ考えていません。
それは、利益拡大のため店舗拡大を先行して、失敗した飲食店経営者をたくさん見てきたから。
当社のスタッフにはそんな思いをさせたくありません!私たちは身の丈に合った経営をしたいと考えています。

2、働きやすい環境をつくる
働くスタッフの労働環境をもっと良くしていきたい。
スタッフが安心して働けるように、福利厚生や引っ越し手当といった待遇も整えています。
みなさんがのびのびと働ける環境があるからこそ、仕事で切磋琢磨することができ、結果的により良いサービスや美味しい料理を提供できるのだと確信しています。

3、他店舗との差別化
ただ、同じことをしていれば安定する訳ではありません。
飲食業界は時代のトレンドキャッチが必要。

常にお客様がどんなものを欲しているのかを捉え、ニーズに合った料理(食材)やサービスを提供する必要があります。
そのために当社では、雇用体系や入社歴などに関係なく、スタッフのアイデアを取り入れてカタチにできる社風にしています。

【 会社の雰囲気 】
現場が第一主義の当社では、スタッフの良い意見や行動はどんどん取り入れています。
ある時、新人スタッフがお客様からの予約電話を受けるのに失敗してしまいました。
それを見た先輩が、自分で予約電話のトークスクリプトをパソコンで作り新人に配布するなど、自発的に行動するスタッフが多いです!

もちろん、積極的に挑戦してくれるスタッフには、代表自らがしっかりと応えます。
ちなみに、そのスタッフには石井代表から直々に新しいノートパソコンをプレゼント!
頑張ったスタッフには、それに見合う対価を還元していくのも当社ならではです。

◇◇ 募集職種は多数あり! ◇◇
サービススタッフ、キッチンスタッフ、店長、料理長、幹部候補と、あなたらしく働けるポジションをご用意しています!
「飲食・接客が好きな方」「海外の様々な料理を学びたい方」「自分のお店を持ちたい方」
そんな、様々な想いをお持ちの方を幅広く募集しています。

【 運営店舗情報 】
■スペイン料理&ワイン LOBOS 日比谷店/東京都千代田区有楽町1-2-12 ダイハツ有楽町ビル B1
■スペイン料理&ワイン LOBOS 銀座店/東京都中央区銀座4-9-6 三原橋ビル1F
■スペイン料理&ワイン LIBRA / 東京都中央区銀座1-5-2 西勢ビル1F
■本格ビストロ BARNEA GRILL /東京都中央区銀座8-12-5 峯田ビル 1F
■トラットリア&ピザ BARLETTA/東京都中央区銀座7-2-8 東健ビル 1F

素材を活かした豊富なメニュー
展開する店舗は、スペイン料理を中心にイタリアン、フレンチなど、素材を活かした料理をご提供していきます。
お客様に心から満足していただくために最高の食材を用意しているため、リピート率がとても高いことが特徴です。
お客様が喜んでくれることは、私達お店で働くスタッフの満足にも繋がってきます♪
<応募先>スペイン料理&ワイン VIRGO 銀座店
サービス・ホールの募集