オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串焼き。ビストロガブリ新宿野村ビル店[022]

「串焼き。ビストロガブリ新宿野村ビル店[022]」の求人情報

[ クシヤキビストロガブリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串焼き・カジュアルフレンチ
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 都営大江戸線 都庁前駅より徒歩3分 JR山手線 新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル [地図]
運営 株式会社RYコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼き・カジュアルフレンチ> 串焼き。ビストロガブリ新宿野村ビル店[022]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
テレビや雑誌でも紹介される人気店で一緒に働いてみませんか?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


『ビストロガブリ』は、厳選素材を使った本格的なビストロ料理をカジュアルに楽しめる。テレビや雑誌でもされるオシャレな内装の人気店です。

〜 とことんお肉にこだわった学べることの多い環境 〜
独自のルートで仕入れるお肉。黒毛和牛の赤身 (シンタマ、ランイチ、カイノミ・・・etc.)にこだわり、鴨、羊、鹿、馬、鳥、豚などもお楽しみいただける「今日だけメニュー」もご用意。
その他、リエットやパテなどフランス田舎料理を、手づくりしてお出ししています。

たくさんのこだわりあるお店なので、
お肉の知識はもちろん、さまざまな経験をしスキルアップしている環境です◎

《新宿で2店舗運営!》
『ビストロガブリ』は新宿エリアで2店舗運営しています。
■新宿西口ハルク店 東京都新宿区西新宿1-5-1小田急ハルクMB3F
※配属は希望や適性により決定します。

\和×串×ビストロなので、多ジャンルの経験が可能!/
串焼き、おでん、ビストロ料理など、様々なジャンルの料理の経験を積むことができます!
また商品開発にも携わることもできるので、意欲的な方には学べることが非常に多い環境です◎

〜 楽しい仲間がたくさん! 〜
多数店舗を運営中!
既存店では、20代の若手メンバーからベテランスタッフまでが活躍しています☆
よく社内イベントが開催されるので、スタッフ同士は店舗の垣根を超えて仲が良いんです。
何事も楽しく、伸び伸びとやりたい!そんな方は是非♪
力を合わせてお店を更に盛り上げていきましょう!!
※当店はグループ会社のRYプロデュースの運営になります。



◆◆ 株式会社RYコーポレーション ◆◆
「LA COCORICO」「Merengue」「あばぐら」「 E'VOLTA」など
次々に業態を開発し、2006年創業で現在50店舗を達成。
今はECサイトやデリバリー、テイクアウトなど、新しい販路を開拓し、新たな可能性を見出して企業を発展させ、コロナ禍においても前進を続けております。成長し続け数年後には上場を目指し、2035年に100億円企業を目指して展開していきます!

店舗や新しい販路が増えるにあたり、ポジションはどんどん増えていきます。
それだけチャンスがたくさんあるということです。

例えば、今の会社でポストが埋まっていて昇進のスピードが遅く、力を発揮できない。
自分はもっとできるはず、自分の力を試したい、新しいことにチャレンジしたい、そう思っている方にぜひ来ていただきたいです。

〜◆ 成長実感できる職場です ◆〜
ただ毎日の仕事をくり返すだけの仕事ではありません。
モチベーションの高いスタッフたちと共に切磋琢磨しながら、仕事のやりがいと成長を実感できるはずです。
あなたの頑張りは、半年ごとに行う面談できちんと評価します。

〜◆ 教育・研修制度も充実! ◆〜
ワイナリーやビール工場を訪問して試飲を体験したり、社員で勉強会&懇親会を実施したり、教育・研修制度も充実しています。
社内イベントも活発で、サーブ・料理コンテストの優勝者には、海外研修をプレゼント!
丁寧な教育体制やサポートがあるので、働きながら将来の目標に向かって真っすぐに進んでいけます。
<応募先>串焼き。ビストロガブリ新宿野村ビル店[022]

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。