オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 22:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. レンブラントホテル海老名

「レンブラントホテル海老名」の求人情報

[ レンブラントホテルエビナ ]
▼お店データ
業態 ホテル宴会場
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 小田急小田原線 海老名駅より徒歩8分 相鉄本線 海老名駅より徒歩8分
勤務地 神奈川県海老名市中央2-9-50 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社レンブラントホテルズアンドリゾーツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル宴会場> レンブラントホテル海老名

★☆★開発が進む海老名随一のシティ型ホテル
パーティー、ウェディング、研修、エンターテイメントショーetc
さまざまな集まりを彩る料理人になりませんか!★☆★


◆レンブラントホテル海老名
レンブラントホテル海老名の宴会場は、少人数のパーティーからエンターテイメントショー、婚礼まで、ご利用人数や用途に合わせてあらゆるスタイルの宴会場をご用意しております。
また、交通網が発達し、商業施設の開発が進む海老名市に位置する好立地を強みに、宴会場だけでなく研修や宿泊、レストランにおいても、お客様のあらゆるビジネスシーンをサポートしております。

◆さまざまな宴会場
レンブラントホテル海老名の宴会場は、プライベートな空間が感じられるやさしい自然光とシャンデリアが特徴の小宴会場。
イタリアルネッサンス時代の絵画をデザインモチーフとした中宴会場。
そして高い天井と明るく華やかな空間が特徴の最大400名収容可能なメインバンケット。
お客様のご要望に合わせて様々なタイプの会場作りをしています。

◆宴会メニュー&ドリンク
ウェディングでは、厳選された食材を使用した和洋折衷のフルコースから、四季折々の豊かな恵みをふんだんに取り入れた会席料理までご用意しております。
ドリンクはソムリエが厳選したワインや、バーテンダーが考案したオリジナルカクテルを取り揃えています。

~●大手ならではの高待遇●~
全国にホテルなどを展開する大手企業が母体なので、将来を見据えた働き方を考える方にも安心です。
寮や家族手当、退職金制度、産休・育休制度なども整っており、安心して働いていただくことができます!
車やバイク通勤もOKなので、地元にお住まいの方も、ぜひ当ホテルで働いてみませんか。

☆ホテルならではの料理を学べます☆
当ホテルでは、ウェディングでのフレンチコースや、季節に合わせたパーティープランやブッフェなどを提供しています。
大人数向けの高級食材の仕込みや、チームワークを生かした料理づくりは、効率的に、クオリティは高く…と求められるレベルが高いので、料理人としてもスキルアップをのぞめますよ。

◎レンブラントホテル海老名からのメッセージ◎
海老名で隋一のシティ型ホテルです。
宴会場でのお料理については、ご利用のお客様より高い評価をいただいております。
経験を活かし当ホテルの評価を更に挙げていただける方、チームワークを大切にする方の応募をお待ちしております。
<応募先>レンブラントホテル海老名

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。