オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

「Aoyuzu恵比寿」の求人情報

[ アオユズエビス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 雰囲気抜群のイタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-8-14 大黒ビル B1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ラーカイラム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <雰囲気抜群のイタリアン> Aoyuzu恵比寿

。●○。●○。●○。●○。●○。
恵比寿の地下にある“深海”♪
珍しいコンセプトのイタリアンダイニング!
IT企業が母体で安定性&将来性バツグン★
。●○。●○。●○。●○。●○。


~◆ イタリアンベースのこだわりメニュー ◆~
当店があるのは、各線・恵比寿駅から徒歩すぐの場所。
地下に大きな空間が広がる、大人のためのカジュアルダイニングです。

料理はイタリアンをベースとした、洋食メニューが充実◎
ランチタイムはサラダとパンのビュッフェ付きで、こだわりのパスタやカレーを提供しています。
ディナータイムは、お酒と楽しむアラカルトメニューを豊富にラインナップ!
パーティーやウェディングの場にピッタリの、コース料理もご用意しています。

~◆ 幻想的な雰囲気のオシャレ空間 ◆~
店内のテーマは“海”。
タイプの分かれたシートは、それぞれ違った幻想的な景色が広がります。

RESTAURANT ZONE
LOUNGE ZONE
PRIVATE ROOM
COUPLE SEAT
DOME SEAT
など、ご利用シーンに合わせた客席を完備◎

普段使いのお食事はもちろん、ときには100~200名様規模のイベント・パーティーにも対応しています。
スタッフを総勢25名以上配置する日もあります!

\\ スタッフ仲良し!連携力の高さが自慢 //
20~30代のスタッフが活躍中!
みんなとても仲が良く、和気あいあいとした雰囲気の職場です。

店内が大規模だからこそ、大切にしているのはチームワーク!
キッチン・ホールが一致団結してこそ、最高の“おもてなし”ができると考えています。
もちろん未経験でも大丈夫。
イチから丁寧に教えますので、最高のチームワークを身につけましょう★

【 運営会社:株式会社ラーカイラム 】
飲食店経営のほか、システム開発やアプリ開発などのIT分野を得意としています。
そのほか各種イベントの企画、コールセンターの運営などにも着手。
幅広い事業を手がけることで、安定感バツグンの経営を実現できています。

そんな経営基盤のもと、長く腰を据えて働きたい方にピッタリ◎
時代に左右されにくく、将来性も心配いりません!
「安心して働ける場所を探している」そんな方はぜひ一度お話ししてみませんか?

\\ 気になる方はお気軽に下記電話番号までお問い合わせお待ちしております//
Aoyuzu 恵比寿
採用ダイヤル:03-3449-5075

お店からの投稿

  • Aoyuzu恵比寿

    パーティーシーズンは大忙しですが、スタッフみんなでONE TEAM!声をかけあいながら取り組んでいます。 お客様が盛り上がると、こっちも楽しい!!大規模なものは慣れるまで導線に戸惑うかもしれませんが、たくさんの先輩に囲まれているので大丈夫!いつでも質問できる環境です!

    スタッフ紹介・研修
    2019/12/05
  • Aoyuzu恵比寿

    リニューアルと同時に制服も一新したばかりです!

    働く環境
    2019/11/28
<応募先>Aoyuzu恵比寿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。