オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:30]

「海味」の求人情報

[ ウミ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩10分 
勤務地 東京都港区南青山3-2-8 三南ビル1階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 有限会社海味

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 海味

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今後、海外研修も導入予定!未経験も歓迎!
ここから、世界で活躍する人材へ育っていってください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


□■ 海味 ■□
外苑前駅から徒歩10分の閑静なエリアにお店はあります。
お客様との距離が近い元気な接客と、築地から毎日直送する新鮮な食材が自慢の人気寿司店。

人との繋がりを大切にし、最上のルートから至高の食材を毎日仕入れています。
メニューは、握りとつまみがテンポよく繰り出される「おまかせコース」のみ。
お客様とのコミュニケーションを楽しみながら、その日最高の逸品を提供する。

そんな当店で、リニューアルを機に新たな風を吹かしてくださる方を募集します!

《 伸び伸びと働ける環境は整っています! 》
当店は、飲食店では珍しい日・祝休み!
年末年始・夏季・GWの休暇の他、有給休暇も取得できるので、リフレッシュがしっかりできます。
また、寮(社宅)を完備しているので、「応募したいけれど家が遠い…」なんて方も安心してください!

今後、新店出店も目指し、スタッフの海外研修なども導入予定の当店。
すでに某グルメサイトでは★4.4というかなりの高評価も得ている人気店です。
お店と一緒に成長しながら、新しいあなたの夢や挑戦をここで叶えてください!

\これまでの経験・スキルは気にしないでください/
寿司店ではありますが、寿司だけではなく、お客様との会話も重視している当店。
大切なのは、様々なことへ興味を持ち続ける事だと思います。

例えば、旅に出たり、寿司に限らず美味しい物を食べたり、本を読んだりetc...
あなたがこれまでに体験・学んできたことが、当店では真新しく活きることだってあると思います。

なので、経験は問いません!
元気で笑顔で仕事ができれば、技術は後からついてきます。
「これだけ!」と絞らずに、日々のインプットを楽しめる方は大歓迎です!
新たな一歩を踏み出す当店で、イチから握りの技術を学んでいきませんか?
<応募先>海味

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。