オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. らぁ麺 みうら 上野毛店

「らぁ麺 みうら 上野毛店」の求人情報

[ ラーメンミウラ カミノゲテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 らあ麺・つけ麺・まぜそば
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急大井町線 上野毛駅より徒歩0分 
勤務地 東京都世田谷区上野毛1-13-9 成実ポート 1F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <らあ麺・つけ麺・まぜそば> らぁ麺 みうら 上野毛店

===========================
素材の味を引き出す醤油らぁ麺を極める『らぁ麺 みうら』
☆2020年2月に2号店がNEW OPEN!
一緒にお店を盛り上げてくれるオープニングメンバーを大募集!!
===========================


国産大山鶏の丸鶏を贅沢に使用した極上の醤油らぁ麺をメインに、
つけ麺・まぜそばなどのメニューを提供していきます!
全粒粉を練りこんだ麺は、食物繊維も豊富で栄養面もバッチリ◎
トッピングの玉子やメンマにもこだわります。
鶏本来の旨味を引き出したスープで、湯気までおいしい極上のらぁ麺をご堪能いただけます。

●〇和の趣きを感じさせる硬派な雰囲気〇●
駅からすぐの好立地。
清潔感を重視した店内は、カウンター席とテーブル席をご用意。
おひとり様だけでなくご家族連れでもご利用しやすいお店にし、老若男女、誰もが気軽に入りやすいお店を目指します!

【ここがポイント】
◆休日制度もしっかり整った会社
年末年始・夏季休暇などの連休の取得や、慶弔・有給休暇などの休日制度もしっかりと完備。
また、月給22万円スタート+完全週休2日制で働くことも可能。
今後もより良い職場環境のため、制度の見直しを検討中です◎

◆給与水準も高く、モチベーションUP☆
月給28万円スタート!(店長・料理長は月給30万~)
経験・能力・前職給与を考慮の上、昇給もバッチリ◎
ボーナスの支給など、給与面も充実で嬉しい☆

◆将来を見据えて、長く腰を据えて働けます
今後も出店計画があり、将来独立を目指している方にはたくさんのことが学べる環境です。
また、幹部候補へのキャリアアップを考えている方にも最適な環境◎
店が増えれば当然、店長をはじめ責任あるポジションのポストも増えていきます。
過去の経験や年齢・性別に関係なく、誰もがポジションにつける可能性があります!

アルバイトさんは社員登用もありますので、働きやすさを実感してから社員を目指すのもアリ◎
あなたの希望の働き方、ぜひ面接でお聞かせくださいね!

【求職者へメッセージ】
「美味しいお食事で、お客様に笑顔でお帰りになっていただく」
そのためには、“スペシャルな接客・綺麗な店内・気持ちの良い雰囲気”
この3つの「付加価値」を満たすことが大切だと考えています。

この思いに共感し、切磋琢磨し合える仲間を歓迎いたします!
ただ美味しいだけでなく、その先の感動をともに作り上げていきませんか。
ご応募お待ちしております!!
<応募先>らぁ麺 みうら 上野毛店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。