オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

「Guu神楽坂」の求人情報

[ グウカグラザカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 お洒落れな焼肉ダイニング
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 JR中央線 飯田橋駅より徒歩5分 
勤務地 東京都新宿区神楽坂5-1-2 [地図]
運営 Guu株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お洒落れな焼肉ダイニング> Guu神楽坂

有名デザイナーがプロデュースした焼肉ダイニング『Guu』
高級志向の厳選食材に触れ、ワンランク上のスキルを身につけよう☆
オープニングスタッフ募集中!!
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


◆◇神楽坂駅に12月オープン!◆◇
上質のお肉を豊富に楽しめるお店をコンセプトにした焼肉店『Guu』。
厳選した高級食材を取扱い、希少なお肉を様々な部位までご堪能いただけます。
ほかにもサイドメニューや、お肉に合うこだわりのお酒も多数取りそろえていきます。
普段のお食事はもちろん、特別な記念日や接待利用される方々にもご満足いただける高級志向の焼肉店です。

お店のルール決めなどは、これから一緒に働くみなさんと相談しながらにつくっていこうと思っています。
あなたのアイデア・経験が、お店づくりにダイレクトに活かせます!
オープニングスタッフとして、イチからお店づくりに参加し、新しいお店を盛り上げていきましょう!

◆◇洗練されたオトナの空間です◆◇
店舗デザインは有名デザイナーがプロデュース。
緑をたくさん取り入れ、リラックスしてお食事を楽しめる空間にしていきます。
木を基調としたシックで落ち着いた雰囲気で、普通の焼肉店とは一線を画すようなオシャレなお店になる予定です☆

【ここがポイント】
■オープニング店舗で働ける
今回オープンするお店が初店舗。自分達でブランドを作る面白さを体験しませんか。
オープニングスタッフはたいへんなこともたくさんありますが、スタッフ皆でつくりあげる楽しさややりがいは格別!
スタートはみんな一緒なので心強いですよ◎

■カレンダー通りの休み
お店の定休日については調整中ですが、カレンダー通りのお休みに合わせていく予定です。
神楽坂・飯田橋エリアはビジネス街のため、忙しさのピークは平日がメイン。
友人・家族との予定に合わせやすく、メリハリをつけて働けます!

■月給35万円スタート
スタート時から35万円!もちろん昇給もあります◎
スキル次第で早い段階での昇給も考えています!頑張った分はしっかりお給料に反映いたします。

【メッセージ】
明るい笑顔と元気な挨拶があれば大丈夫。経験より人柄重視の採用です!
接客・調理ともに多くのことを学べる環境で、新しいお店を一緒に盛り上げていきましょう。
ご応募お待ちしております☆
<応募先>Guu神楽坂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。